我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遅ればせながら~

こんちくわ。ありえんこんなニュースに朝からプンプンになったびっくんです。
冗談でも、やらんやろ、フツー。
ところで、我が家にもやっと届いたっスよ。
e0008833_14431227.jpg

ハレンチ、もとい…フリチン、もとい…フレンチブルドッグファン。
知ってるあの仔やらあの仔やらの、元気そうな姿がいーっぱい載っとった。
懐かすぃ~。
オイラとサラも載っとった。
改めて、さっこさんありがとー。
うちの飼い主、犬本やら犬雑誌やら、普段ちっとも買わんのですよ。
んで、そのお値段が意外に高額なのにびっくらこきまくり。
いやマジで。
んで、雑誌広げて「ホラホラ、これ、びっくんだよー」とか言われとるけどね。
知らんがな。
臭い嗅いでも犬臭せんがな。
e0008833_14485258.jpg

アタイも興味ナッシングー。
写真にビーフの香りがついてたらええのにねー。
つか、紙ぢゃなくて、海苔とかタタミイワシとかに印刷された雑誌だとええのにー。

[PR]
Commented by riko at 2008-05-26 20:06 x
間違えて非公開コメントにしちゃった。
改めて
やっとご本人確認したんですね。私も普段は買わないけど、買いました。それにしても掲載されるからといって、普段どおりウンコネタ貫いた姿勢に脱帽~~
Commented by よたまま at 2008-05-26 21:18 x
おらも見たよー
買わずにFIXGで見ちゃったけどね
さすがのウンコネタだったわ
ビーフの香りがついてたら買う、絶対!!
Commented by ルークままん at 2008-05-27 22:35 x
それ見たい~っ!!激しく見たい!!書店に置いてあるのかな?
それにしても。“ウンコネタ”というのは貫くものなのか!?(笑
・・・昔、ある人が言ってました。
「どんな時も誰に対してもいつも同じ接し方をする、その人を尊敬する」と。貫き通す姿勢は尊いものだと思います(^^)
紙じゃなくてタタミイワシだったら・・・見る前に食う!って奴に奪い取られるよぉ・・・(^^;
Commented by りえぴ at 2008-05-28 09:04 x
>rikoさん
「ええと、うんこネタ以外で他に・・・」って言われて、別ネタを答えてたんだけど、結局オチはまたうんこに逆戻り。
わしの脳味噌はうんこでできてますの、ヲホホ。
それにしても、高いよね。
びっくらだよ。
Commented by りえぴ at 2008-05-28 09:06 x
>よたままん
えへへー。見られちゃったー。
自分の糞の臭いって、たいてい心地よいフレーバーな香りなんだけどさー。
深酒した次の日の朝の糞は、この世のものとは思えん香りを放つね。こいつが今まで体の中に入ってたと思うと、死にたくなるような臭い。
あれ? 何の話だったっけか…(笑
Commented by りえぴ at 2008-05-28 09:08 x
>ルークままん
今晩でも持参しましょか?例の場所に。
うははー、尊いといわれるほどの姿勢なのかー。
んぢゃ、胸張っていいのよね。
胸張って叫んでいいのよね。
「うんこー!」
ま、掲載されたからって、2匹は別になーも変わらんですよ。
反応もないしさー。
Commented by kuu at 2008-05-29 18:16 x
すごーい☆びっちゃんたち出てるんだ~!
本屋さんで見つけてみますね!
何が書いてあるのか超楽しみなんですけどぉ~(^^;
Commented by funkyhotdog at 2008-05-29 19:36
>kuuさん
見つけたら覗いてみてくださいですー。
内容があんなだから、飼い主の顔出しができないんだな、ってのが分かると思うです。
えへへ。
by funkyhotdog | 2008-05-26 14:52 | 日常 | Comments(8)