我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抱卵

こんちくわ。
下がりっぱなしのモチベーションを(飼い主の)どーやったらあげられるのか、教えて欲しいびっくんです。
オイラとサラ、どちらもが気に入ってるもの。
そりは
コレ。
イボイボしたコレ。
e0008833_16481266.jpg

たいていのばやい、オイラはサラに横から掻っ攫われとるんですけどね。
2匹でガシガシやるもんだから、最近随分とちっこくなってしまったんスよ。
ソコでオイラが採用したのは、ペンギンさんとかがよくやるやつ。
抱卵。
親の愛情でっせ。
「大きく育てよー」とゆーやつでっせ。
温めとるんでっせ。
e0008833_16535832.jpg

間違っても「デヘヘ、アレの代用品」とか
そーゆーんぢゃないですからー。
[PR]
Commented by riko at 2008-05-25 08:08 x
おや、こりゃまた微妙な位置で抱卵してますね。
なんかこれって色々微妙だなと思うのは、私だけじゃなかったんだね(笑
Commented by funkyhotdog at 2008-05-25 22:21
今日はお疲れでしたー。楽しかったわー。パパ観察も(笑
こうやってみると、ちょこっと腹の肉が取れたように見えなくもなかったり・・・?
アレに見えるでしょ、アレに(笑
つか、アレにしかみえませんわよね。
by funkyhotdog | 2008-05-20 16:46 | 日常 | Comments(2)