我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

吹上高原DEキャンプ

こんちくわ。日月と吹上高原でキャンプしてきたびっくんです。
あ、もつろんサラも一緒にね。
あと梵さんとrikoさんも。
あぁ~おもろかった。
e0008833_205387.jpg

詳しいレポはOdekakeブログにUPするっスけど・・・。
今回も、飼い主は酒飲んでばっか。
ずーっとええ気分になっとったです。
うらやましい。
ココによると、オーストラリアぢゃワンコ用のビールが大ヒットとかゆーぢゃないですか。
オイラだって、飲みたいっスよ。
飲んでええ気分になりたいっスよ。
飲めば寒さも感じなくなるっスよ。
だから「早くテントに入れてくれー」て言わんよーになるっスよ、多分。
てなことを訴えたら…

1本500円!
ウギャー!
飼い主だって、ビンボだからビールぢゃなくて普段は発泡酒とか第三酒とか飲んどるのにー。
つか、ビールだって1缶500円もせんわぃ!


て言われたっス。
薮蛇やったっス。
[PR]
Commented by riko at 2008-05-19 20:26 x
今回もお疲れ&ありがとう~~♪
本当に楽しかったね~。色々と新しい発見があって、アウトドア初心者の私は目から鱗ですわ。ウンコじゃないよ。
次はどこ行くぅ?

そしてダッチオーブンで煮込み料理を作るぞ!(小さく誓う)

Commented by funkyhotdog at 2008-05-19 20:36
>rikoさん
どもどもー。楽しかったわー。やっぱ連泊したいねー。食材だけは連泊分あったのにー(笑
つか、わしらって小鳥並みに小食だよね。
象並みに酒飲むけど(笑
ダッチの煮込み、楽しみにしてるわよーん。
さぁ、どこいこか。
でもっていついこか。
あ、そのまえに壁だよ、壁ー!
Commented by riko at 2008-05-20 12:32 x
壁は明日の水曜が雨降りでアレが中止になったら行けるよ。もしくは今週の金曜日♪
Commented by ミィコ at 2008-05-20 21:43 x
最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出して男買ったりするかなぁ?
「入れてくれるなら誰でもいい」ってアンタ(汗)
株で儲かったからってハメはずしすぎでしょ。。
ていうか、私まで誘うなよ(怒)

Commented by マサヒロ at 2008-05-23 11:52 x
あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良いんだなwww
俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww

http://azcafe.net/g-enkou_h/c59o777
Commented by emizo at 2008-05-23 16:02 x
ばかやろぅ〜!
kenboさんなんか、ここんところ発泡酒に格下げされてんのに、
ワンコに500円のビールだとぉ??
お母ちゃんもアルコール抜きなので、
スズさんには水道水で我慢していただきます!!
Commented by funkyhotdog at 2008-05-24 17:05
>みいことかまさひろとか
おまいら二人でくっつけばよろしいかと

>emizoさん
お母ちゃん、アルコールのみたくなったりするとですかー?
kenboさんに伝えてくだされ。
発泡酒だなんて、まだ贅沢だ!と。
「第三酒だよ、第三!」
そうかっちゃんが言うとります。
by funkyhotdog | 2008-05-19 20:14 | キャンプ | Comments(7)