我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勲章、増える。

こんちくわ。すっかり、このブログの存在を忘れてたダメダメなびっくんです。
e0008833_1825123.jpg

いや、忘れてたのはオイラぢゃなくて、飼い主なんだけどー。
ところで。
お天気のええ日に外に出ると、
「ひゃ~日焼けするー」
「んもぅ、またシミが増える~」
なんつって、飼い主、吼えとりますけどね。
シミっつーのは、年寄りには付き物なんぢゃないかと。
つか、勲章でさえあるんぢゃないかと。
あ、飼い主の場合は、お迎え斑とゆーんかもしれんですけどね、ウシシ。
実をいいますとね。
オイラにも、ここのところシミらしきものがでけたんですよ。
e0008833_1854632.jpg

お分かりですかね?
あ、尻尾の真下のなんかひょろ長い楕円形の黒ずみは、ちーこいころからあった斑点。
ソコぢゃなくて…ココ。
e0008833_1873248.jpg

渦マキマキの中心が黒くなったんス。
以前は白かったのにー。
いやマジで。
それとですね。
花見の時期には、
「桜の花びらよりも花びららしぃ」
と言わしめたオイラの肛門様。
その神聖なるピンクの花園にまで、ヤツは出現!
e0008833_1812078.jpg

あ、丸印つけとる以外に、ちょいと茶色っぽかったり黒かったりするのは
そりは付着物。
うんこちゃんですけどね。
この新しい黒ずみ。
飼い主はクソやと思うて、ゴシゴシやったとですよ。
痛いっつのー。
肛門様、切れるっつの。
ったく。
この二つは、シミ…ノンノン、勲章。
生きてきた証っつーやつなんですよ、エッヘン。
敬意を払いたまえ、けーいを。

マジで増えました。このシミ。
アテクシの場合、陽に当たる箇所@顔面にシミを大量生産いたします。
てことは、コイツの場合、体の中でケツが一番紫外線を浴びとるっちゅーことなんでしょうか。

[PR]
Commented by ぽちうめ at 2008-05-15 19:19 x
お久しぶりぶりっ~キャンプ カヌー 温泉 そしてお酒と美味いもん
ご馳走様でした。って すっかり自分がお出かけした気分になちゃってる ぽちうめです。ぼ~っとしてる間に見逃した桜も見~ちゃった。うめちゃんは、一番大事なところに・・・ポチ~!舐めるんじゃない!
Commented by jyajya at 2008-05-16 12:52 x
カイカイシミではなくて?
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-05-16 14:35 x
やっぱ年と共に増えるんだ・・・・シミ(斑点)
でも、犬ゆえに許されるショットですな~(*´pq`)クスッ
Commented by riko at 2008-05-16 20:09 x
えええ??
あのびっくんの桜色の肛門がぁ??
もったいないな~~。
シミ増殖防ぐために、日焼け止め塗る?肛門に。

Commented by funkyhotdog at 2008-05-19 20:37
>ぽちうめさん
あー!そういえば、三本木の桜、今年見に行くの忘れた!
ぽちうめ家も花見、やんなかったとですかー。
うめちゃん、大事なとこのポチって、斑点ぢゃなくて、もしかしてでけもの? カイカイ?
Commented by funkyhotdog at 2008-05-19 20:38
>jyajyaさん
カイカイシミぢゃなくて、新たなる模様が出来上がりましたのー。
やっぱシミでしょ?これ。
Commented by funkyhotdog at 2008-05-19 20:40
>まろちゃぶ母さま
もしかしたら、顔だけぢゃなくて、わしのコーモン様の横にも同じようなものができてるかもー。
自分で確認できないのが、なんとも(笑

>rikoさん
桜の花びらも、散り始めは綺麗な桃色だけど、雨ざらしになったり日に当たりすぎたりするとどどめちっくになっていきますな。
日焼け止めのクリーム塗ると、間違ってヌルリと穴に指突っ込んぢゃいそーだから、やめとくわー(笑
by funkyhotdog | 2008-05-15 18:24 | 日常 | Comments(7)