人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カヌー三昧キャンプ

こんちくわ。楽しかったGWが終わって、魂抜けちゃったびっくんです、プヒィー。
白樺林のウツクシー…
カヌー三昧キャンプ_e0008833_7542464.jpg

こんなトコロでキャンプしてたっスよ。
桜の花まで拝めちゃったのは、嬉しい誤算。
つか、今まで何度もココを訪れてるけど、桜の木が生えてるなんて初めて知ったっスよ。
GW中に咲くなんて、今年初めてなんですと。
例年はGW明けてからポツポツ咲き始めるんですと。
温暖化の影響っつーことなんでしょかね。
あ、滞在中は大雨と強風にも見舞われたけどね。
その雨と風の攻撃も、オイラたちが寝ている間だけ。
最終日は青空もコニチワーしたし。
カヌー三昧キャンプ_e0008833_7554085.jpg

連日ドンブラコで湖上を堪能でけたっスよ。
やっぱカナディアンカヌーはええねー。
ガッツリ揺れるけど。
カヌー三昧キャンプ_e0008833_7562042.jpg

もちろん、アタイもいたわよー。
船首陣取って、飼い主や旦那さんに指示出して、「アンタらは、アタイの下僕ダ」ってのをアピールしといたわっ。
んでもこの下僕たち、アホだから気づいてないかもしんないけどさー。


GWの模様は、もつろんOdekakeブログにUPするっスよ。
あー、でもその前に、梵さんとのとことんキャンプのレポをUPせねばー。
記憶、だいぞぶかちら?
by funkyhotdog | 2008-05-07 08:03 | キャンプ