人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプデビューにお付き合い

こんちくわ。今回は、梵さんのキャンプデビュー。ちょっとだけ先輩ってことでイロイロと手ほどきしにいったびっくんです。
参加者はrikoさん梵天丸さん。
そして飼い主とオイラの、2女と2男。
自宅で仕事の旦那さんにはサラが付き合い留守番組でおま。
野営地は牛野。
サイトの桜は昨日、一昨日の雨で散り始めとりましたが…
キャンプデビューにお付き合い_e0008833_11263266.jpg

対岸の桜はまだ花付がサイト側よりは多かったっけか。
土曜日は、夕方まで天気もよくて、花見客もわんさか訪れたですよ。
んでも、泊まりはオイラたちを入れて3組。
オイラたちの隣に設営した、ラブ連れのファミリー。
これがいやはや問題アリアリだったですけどね…。
詳しくは、そのうちOdekakeブログに記述するとして~。
夕方から明朝にかけては、生憎の雨。
でも、朝になったらすっかり雨も上がって、撤収することにはお日様もピカリーンやったっス。
(時々天気雨もパラついたですが)
キャンプデビューにお付き合い_e0008833_11275228.jpg

なかなか楽しい梵のデビューとなったハズ…。
次はとことんでとことんやりまっせ~!
あ、その前に…。
撤収前に、飼い主、左目瞼やら顎を何かよーわからん虫に刺されましてね。
只今、顔面ボコボコです。
ボクサーみたいになっとります。
とことんまでに腫れがひくんやろか…。
そりが問題ですな。
by funkyhotdog | 2008-04-28 11:39 | キャンプ