我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笹倉山と宮床と…

こんちくわ。コンゴではこーんなことがあったようですが、本当に取られたオイラの立場は?と思ってしまうびっくんです。
ま、黒魔術で取られたわけぢゃないけどさ。
でもって、なくなったのはタマだけなんだけどさ。
いやぁ、それにしても噂ってのは怖いね。
でもって、「取るぞー!」「えへ、なくなっちゃった」「でっかくなっちゃった…ぢゃなくてちっちゃくなっちゃっタ!」て喋っただけなのにターイホされるなんて。
口は災いの元っスよー。
ところで、お天気最高によかった本日。
e0008833_208296.jpg

いつものメンバでお山に上ってきたっス。
オイラの庭でもある、笹倉山。
e0008833_2085199.jpg

いろんな春の花が咲いてて、気持ちよかったっスよ。
ま、オイラが山頂まで上った理由は…
e0008833_20103419.jpg

枝齧りをするためやったんスけどね。
サクっと上って、サクっと下りてきたら、宮床ダムへ移動。
ココでもガッツリ動き回ったっス(オイラ以外の3匹が…)。
なので最終的には…
e0008833_2012541.jpg

ドテチン状態やったっスよ。

一番動いてなかったのに、なぁーぜぇー。
[PR]
Commented by riko at 2008-04-23 20:54 x
早っ!
お疲れっした~~。とっても楽しゅうございました。
すごくいいお山ですね。登山道入り口の雰囲気といい好きだな@笹倉山。また登りたいな。
私あの後、アセンズに行って参りました。
そしたらさ~~2時間かかったよ、受付から終了まで↓
Commented by ふじこ at 2008-04-23 23:05 x
お久しぶりです♪
我が家もやーっと、やーっと今期キャンプ解禁しました~。
しかも解禁早々チャップンしてきました(^。^)。
やっぱりカヌー最高! 野宿最高ですね!

枝 カミカミ・・・・。
りえぴさんのところは途中でぺっと出しますか?
うちは丸々一本完食。 そしてリバース・・・・(-。-;)。
設営の邪魔して困ってます。(汗)
Commented by りえぴ at 2008-04-24 18:17 x
>rikoさん
おもろかったですねー。
おばちゃん集団には辟易したけど(笑。
笹倉山はめちゃんこ近いし、また行きましょう~。あ、そろそろ2匹に熊除けの鈴つけなきゃ。
アセンズ、待ち時間恐ろしく長いのね。あ、でも午後4時頃って、どの病院も混む時間帯かも~。高森の病院でさえ、午後診察開始の4時って混むもん。

>ふじこさん
おぉ~キャンプスタートですか。今年もガッツリ野営を楽しんでくださいねー。楽しんだのはカヤックぢゃなくてカヌーですか?
ダブルパドルよりシングルの方が、ちょっと難しかったんぢゃないですか?
いいなぁカヌー。
うちもそろそろアリーさん出動させなきゃだー。
by funkyhotdog | 2008-04-23 20:14 | 里山登山 | Comments(3)