我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一目千本桜

こんちくわ。山口県光市で本村さんの妻と娘が殺害された事件~。犯人の元少年(現在27歳)の差し戻し控訴審判決が広島高裁で行われて、「死刑」が言い渡されたですね。
妥当な判決だとは思ったですが…
もしも、裁判員制度が導入されて自分が裁判員だとしたら、果たして死刑を言い渡すなんてこと、でけるかしらんと思ったびっくんです。
飼い主は、放置された犬糞見つけるたびに「拾ってかねーやつ、死刑~!」とか
冷蔵庫だのTVだの不法投棄を見つけたら「捨ててったやつ、死刑~!」とか
何かにつけて「死刑!」を口にして、まるでがきデカのこまわりクンみたいになっとりますけどね。

ところで、更新がすっかり遅れとりますが、日曜日、お天気もマンズマンズだったんで大河原に行ってきたっスよ。
e0008833_181992.jpg

一目千本桜っつーやつを鑑賞しに。
船岡駅から大河原駅まで歩いて~
しかも、すんげー遠回りで。
つか「桜のあるところは、くまなく歩いて、全域制覇するんぢゃー!」
とか言うもんでね。
んで、大河原駅近くの出店の並んだところで休憩。
e0008833_1833492.jpg

飼い主たちは昼飯食ってたけどね。
オイラはその間も、ちゃーんとこうやって桜を見上げとったっス。

宇宙と交信してただけなんぢゃ?

e0008833_1844240.jpg

ノンノンノーン!
春を堪能しとったがな。
季節の分かる男ですからね、エッヘン。
んでもって大河原駅から、また船岡駅まで歩いて戻って~
e0008833_1864734.jpg

いやもぅ、それはそれはよく歩いた(歩かされた)一日やったっスよ。
うんこも2回出るっつの。

アチシなんて、タカハシ・パッド・ズル・ムケコだわよー!

あ、詳しくはOdekakeブログにて…まだUPしてないけんど。
[PR]
by funkyhotdog | 2008-04-20 17:50 | 日常 | Comments(0)