我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Buuでご対面

こんちくわ。犬だって筋肉痛になるんですYO!と訴えたいびっくんです。
土曜日、お天気がよければ布切れ一枚の別荘にて楽しい週末をおくるはずでしたが、生憎の雨。
雷雨ありとの予想だったんで、急遽別荘生活が延期になったです。
てことで、久しぶりにBuuに行ってきたっス。
お江戸から旦那さんも戻ってきてたんで、もちろん一緒。
で、ココで合コンが行われたのであります。
e0008833_12221560.jpg

なんだ、Qooさんと梵天丸さんぢゃん。
オイラ的には別にお初なご対面と違うぢゃん。
心躍らねーぢゃん。
なのですがね。
e0008833_12234956.jpg

Qoo梵パパも来たんスよ。
旦那さんとQoo梵パパは初対面。
つまりアレっすね。
おっさん同士の合コンやったといいますか…。
おっさん同士の愛の芽生えといいますか…(芽生えてねーよ)。
いやぁ、なかなかおもろい数時間でした。
他にだーれもお客さんいなかったしね。
やりたい放題。
オイラと梵さんは何度も締め出し食らったっスよ。
外は雨が降ってたっつーのに。
窓に貼りついて、じっと入れてもらえるのを待つオイラ。
その隣で梵さんも待つ…かと思いきや、アイツ、待つのは1分。
気づいたら、一人でグズグズの庭を走り回っとりました。
わーっ!て。
んで、ひとっ走りしたらオイラの横で待つ。
1分。
ウルトラマンより短いっスよ。
そしてまた庭を
わーっ!
アホの仔ですよ。
オイラたちがこの数時間に貰えたのは、水とわずかばかりのオヤツ。
しかも、そのオヤツはBuuオーナーから。
しょぼいぜ、飼い主。
なのに。
なのに、飼い主は…
e0008833_12301748.jpg

モシャモシャこいなモン食うとりました。
しかも旦那さんとrikoさんはビールまで。
今度生まれ変わるときは、飼い主になりたいと思ったびっくんです。
[PR]
Commented by riko at 2008-04-21 21:10 x
わははUPされてる。
先日はお互いに旦那引き連れて、不思議な空気でしたね~
ちょっと緊張したりして(笑
今度は是非、4人で飲みましょうぜ。
Commented by りえぴ at 2008-04-22 09:48 x
緊張、してたのかなー@夫(笑。
ほんと、なんかいつもと違う空間だったですわね。
4人で飲んだら、いったいどんな会話が…プププ
わしとrikoさん、無口になったりして~
ちょっと怖い気もするね。
Commented by ルークままん at 2008-04-23 14:25 x
「いつもと違う空間」
・・・想像しただけでドキドキしちゃう私。怖いよ~(笑
両パパさんはお付き合いの良い方々なんですね~
うちの旦那はムリだなぁ。まして
「ちん○ヂル」バナシになんて絶対に混ざれない(笑
絶対に卒倒すること間違いなしっ
怖い飲み会の話、今から楽しみなんですけど~っ(笑
Commented by funkyhotdog at 2008-04-23 20:18
>ルークままん
ルーク家も、今度は是非フーフでどうだに。
お下劣な単語も、最初は卒倒するかもだけど(AED置いてるところでしかやれないか?)、何度も耳にしてれば免疫でけるっちゃね。
ところで、例の問題は解決したのかちら。
来月はきぼこ会、参加でけそうですかー!?
by funkyhotdog | 2008-04-19 12:04 | 日常 | Comments(4)