我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供より先に…

こんちくわ。週末、特に土曜日のお天気が最悪っぽいんで憂鬱なびっくんです。
小雨くらいだったらええのになー。
落雷、突風の恐れありとか、マジっすか?
今日は夕方までかろうじて持ちこたえたっスね。
ずーっと分厚い雲がかかってたけど。
e0008833_18333213.jpg

お散歩で、久しぶりにジャックラッセルのリンクルマンさんに会ったっスよ。
いやぁ~、いつの間にか大きくなっとりましてね…
んもぅ、動きがなんつーか。
e0008833_18353418.jpg

ルークさんにそっくりになっとったです。
ところで、とある場所にとあるものが新しくお目見えしましてね。
「こりゃ、かっちゃんのために作られたんぢゃないの?」
「絶対一番最初にかっちゃん、『やりたい!』ってゆーよね」
そう、SさんやらIさんやらに言われたですよ。
あ、かっちゃんてのは旦那さんのことね。



三角公園にできた遊具。
e0008833_18403474.jpg

金曜日、旦那さんは江戸から帰ってくるけど…
雨の中、乗るんかいな。
[PR]
Commented by riko at 2008-04-17 21:37 x
うけた(^.^)
リンクルマン、ルークになってたの??
やっぱりジャックは元気100倍なんだね~~(笑
ところで、土曜はそんなに天気最悪なんか(驚
Commented by ルークままん at 2008-04-18 10:23 x
アテクシをお呼びで?(^^)
リンクルマンさん。体型までルークにそっくりさんですね~
まさか加美町原産だったりして。(呪われた一族の血かっ!?)
土曜日は雨みたいだよねぇ。せっかくの桜がカワイソウ(涙
Commented by りえぴ at 2008-04-18 18:04 x
>rikoさん
なってたなってたー。落ち着きないの(笑
ママと小学生のお嬢様が一緒に連れてたんだけどね、お嬢さん、リンクルマンに「食べちゃだめー」て。BJの顔を食べようとしとりましたの。
雷鳴るかもってよ@土曜日
やっぱ初おろしの日はお天気のええときを選びまひょ。

>ルークままん
でしょ。体つきもそっくりよ。是非ルークとご対面させたーい。
原産地、聞いておくわ。
今日、あちこち走り回って桜の木を見てきたけど、駅周辺の桜は今日明日で散りそうだね。
つか、さみぃんですけどー。
by funkyhotdog | 2008-04-17 18:42 | 日常 | Comments(3)