我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再チャレンジ

こんちくわ。雨降りで昨日の夕方はうんこを出しそびれたびっくんです。
さっき、雨がちょいと上がったんで、その隙にモリモリひり出しに行ったけどね。
すげかったっスよ。
2倍出たっスよ。
昨日の分と今朝の分。
ちり紙で包めん!とか飼い主がボヤいとったっスよ。
そんな飼い主。
昨日の雨降りの中、いそいそと出かけていったんス。
最初は「荒沢の水芭蕉が見ごろだから、行こうか~」なんつってたんだけどね。
もちろん、オイラとサラ、どっちもつれて。
でも雨。
雨の中歩くと、オイラたち、腹が真っ黒になるわけで…。
そうなると帰ってきたら風呂なわけで。
この風呂が大儀や~てことで、急遽予定を変更しやがったわけっス。
んで、行ったのは…
e0008833_12505878.jpg

ココ。
Zi;box
壁屋さん。
その前にwild-1に寄ってね、チョークバックとかゆーのをこーたらしいですよ。
壁屋で必要やからとかゆーて。
次はシューズこーてしまうんでしょうか…。
前回は上半身の至るところが筋肉痛になって、ヒィヒィいうとりましたが…
今回もヒィヒィいうとります。
指が筋肉痛やと。
「こうやって指曲げるやろ、ほれみろココ…」
e0008833_131514.jpg

「この膨らみは、力瘤っちゅーやつだぜぃ!」
とかヌかしとりますよ。
アホですよ。
「カッチカチやぞ!」て。
フニャフニャやないかぃ。
1時間壁に貼りついて、目標を時間ギリギリに達成でけたとかゆーて喜んどりましたけどね。
e0008833_1332270.jpg

オイラたちは、自宅でずーっと留守番やったっスよ。
つまんなかったっス。いやマジで。
だからって、オイラに壁のぼりはムリっスけどね。
[PR]
by funkyhotdog | 2008-04-11 13:05 | 日常