人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なめとりました

こんちくわ。
今日は梵さんと一緒に加美町の薬來山に登ってきたっスよ。
春だしね。
春らしい里山ハイクがでけると思ってね。
男同士の友情を高めるハイク。
んがーっ!
大間違いでした。
なめとりました_e0008833_21352173.jpg

山頂付近は、こげなことになっとったっスよ。
尾根沿いに鎮座しとるお地蔵さん(つっても女)も、顔しか出てなかったっス。
ズボズボ。
埋まったっス。
滑ったっス。
薬來山。
上りは合計706段の丸太の階段があるんスけどね。下りは違うルートで降りるからダイゾブ~
なんつってたのに。
下りのルートには雪がっぽりのくせに人の足跡ナッシング。
そこを下る勇気はなかったんで、上りと同じルートで下りてきたっスよ。
はぁ、くたくた。
なのに、自宅に戻ってきたら「サラちゃん、お散歩まだだからー」
なんつって、オイラまで散歩に付き合わされたっス。
そして風呂。
オイラだけ風呂。
もぅヘロヘロ。
by funkyhotdog | 2008-04-02 21:42 | 里山登山