我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さよなら。またきっと会おうね

こんちくわ。午後から雨降りで、うんこ出しそびれたびっくんです。
今日はrikoさんちのQOOさん、梵天丸さんと一緒に…
e0008833_19225344.jpg

おやびんに会いに行ってきたっスよ。
場所は自宅から車で30分ほど離れた七郷中央公園。
おやびん。
そう、あのリカオおやびんのことっス。
ワンコには寛容なのに、人が苦手とゆー、フレンチブルドッグには珍しい性格のおやびん。
目が合うと死ね死ね光線出しちゃうおやびん。
かつて、榴ヶ岡公園で花見したとき、酔っ払いのおっちゃんが「かわいいのー」て近づいてきたとき、おっちゃんの手を食いちぎらんばかりの勢いで威嚇しとったおやびん。
そんなおやびんも、トシとってちょっと落ち着いたのか、目が合っても飛び掛るようなことはなくなっとった。
ま、唸ってはいたけどね。
そんなおやびんが、飼い主は大好きらしい。
「そのままのおやびんでいてくれー」
「性格丸くなったりせんでくれー」
そうお願いしとったっス。
e0008833_19222059.jpg

途中、おやびんは興奮しすぎて泡吹いて、ヨロけて皆をアワアワさせちゃったですけどね。
いやぁ~それにしても超久しぶり。
久しぶりなのに…。
実は、今月末おやびんたちはお引越ししてしまうんス。
千葉に。
遠いなー。
さびしいなー。
今日みたいに会えなくなるよ。
うえーん。
てことで、最後のお願いを叶えてもろたらしいっスよ。
ジャジャーン。
e0008833_1929573.jpg

おやびんを抱いた。
なんでも、おやびんの飼い主さん以外で、おやびんを抱いたのは飼い主だけなんだとか。
ふへへん。
これが飼い主の自慢。
飼い主、満面の笑み。
それに反して、おやびんは、口から泡吹いとったけどね。
2時間ほどのご対面。
そしてさよならの挨拶。
千葉に行っても、元気でいてくれっスよ!
リカオおやびんとお別れした後、飼い主とrikoさんはとあるところへ向かったんス。
人生初の挑戦。
そして玉砕。
身体ボロボロ。
詳しくは、OdekakeブログにUPするらしいっス。
[PR]
Commented by emizo at 2008-03-26 22:06 x
あんれま〜。千葉ならこっちの近くじゃないでつか。
犬好きニンゲンど〜でもええスズさんと仲良くしてくれませんかね〜?

kenboさんの買い物はそこまでスゴいもんじゃありませんが、
そこまで実用的なもんでもありましぇん。
Commented by リカオおやびん at 2008-03-27 05:49 x
りえぴさん、ほんとに会えてうれしかったなぁ。
おやびんもうれしかったね、絶対。
抱っこしてもらって。
ほんとりえぴさんの勇気に感謝です。
千葉でも「死ね死ね光線」出すぞ!!!!

って公園での別れるときにう○こふんだとびぴろでした〜
Commented by riko at 2008-03-27 09:35 x
昨日はお疲れさまでした。
リカオ君にも会えたし、アレもできたし。
腕使いすぎて、今、だるいっす。

リカオおやびんへ
噂のリカオ親分に会えて嬉しかったです。
千葉に行って勢力拡大してくださいませ。
Commented by coba at 2008-03-27 09:54 x
こんにちはー。
抱っこの写真、感動!!
「死ね死ね光線」かけてほしいな、私。

ところで何に挑戦したの??
rikoさんの、アレって何??
腕がだるい・・・?
わかった!ウンテイじゃない??
Commented by りえぴ at 2008-03-27 17:25 x
>emizoさん
おぉー、是非おやびんに会ってくださいー。飼い主のとびぴろも超おもろいから(笑。でもって、emizoさんもおやびん抱っこにトライしてみてー。
kenboさんのお買い物って、実用的なモンぢゃないのん?
なんだろ…うーん、気になる。あ、ビーコンとか?(笑
Commented by りえぴ at 2008-03-27 17:28 x
>とびぴろ
そうだった!別れ際のとびぴろには大変な試練が待ち受けてたのよね。うんこ(笑。バナナの皮ぢゃないけど、アレ踏んで滑って転んだら大変だったわな。
んもぅ、リカオおやびんに会えて、すんげー満足だったよ。抱っこもさせてもろたし、あんがとー!Odekakeブログに載せてるおやびんの写真、すんげーかわいくね?ちんこ出てるけど(笑。
これから千葉も花見シーズン。花見の酔っ払いおやぢ、ぎゃふん!といわせてねー>リカオ
Commented by りえぴ at 2008-03-27 17:30 x
>rikoさん
もぅね、今日最悪。二の腕の後ろ側がすんげー痛い。散歩でサラが引っ張ったら、ひぃぃぃぃー!て思わず悲鳴上げちゃうよ。足はなんともないのにー。もっと足を使えってことかちら?
rikoさん、股関節(とゆーか股間?)は大丈夫?
たったあれくらいの時間なのにね。
んでも、雨降りの水曜日、またいくべー。
Commented by りえぴ at 2008-03-27 17:33 x
>cobaさん
死ね死ね光線浴びたら、んもぅイチコロよ。惚れちゃうよ。
抱っこに成功して、気ぃ抜いちゃったんだけどね…最後、手を食われそうになりまちた(笑。
ウンテイ…おちぃ!
つか、ぶら下がるってところは一緒だね。腕で自分の体重支えるのがこんなに辛いとは思いませんでしたの…。
by funkyhotdog | 2008-03-26 19:37 | 日常 | Comments(8)