我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足りないもの

こんちくわ。ココで品格とか常識が足りないと言われたびっくんです。
汁 (36%)
体力 (29%)
品格 (14%)
何かわからないが、とにかく何か (13%)
常識 (8%)

が足りないんだと。
そりゃまぁ、ニコタマ取っちゃったらチン汁垂れることが少なくなったけどね。少なくなったのはいけないことだったんですかね?
体力が足りないってのも、まぁ頷けます。
でも「何かわからないが、とにかく何か」て。
匙を投げるな、匙を!
サラの名前でやってみたら…
体力 (37%)
肩幅 (37%)
ワキ毛 (26%)
ですと。
うそこけ。
体力も肩幅も十分過ぎるほどあるやろ。
これ以上つけて、どーすんぢゃ。
因みに飼い主でやってみたら…プププ。
妄想力 (34%)
国籍 (32%)
味わい (32%)
歩幅 (2%)

国籍、味わい、歩幅が足りてねーってのは、大きく頷いちゃうところ。
んでも、妄想が趣味なのにね。
まだ足りないんですと。
ところで。
e0008833_19443345.jpg

ココがどこかといいますと。
はい。
e0008833_19452070.jpg

病院でござりまする。
サラのお薬もらいにきたんスけどね。
なぢぇか、オイラまで診察。
Odekakeブログのこのエントリの青まわしつけたオイラの写真を見ていただくと分かると思うんスけど…
また、禿でけましてん。
右前足の付け根んところに。
んで、ここが痒いんですよ。
もっすご掻きにくいとこ。
ココを後ろ足でカリカリやったら、おケツを中心にクルクル回ってしまうんス。
それ見て、飼い主はおもろい恰好やーとケタケタ笑っとるんですけどね。
掻きすぎて、ちょいと膿が出てしまったんスよ。
んで、慌てて病院へGOとなったわけで。
この部分の診察だけで終わるかと思ったら…
e0008833_19492444.jpg

シリもガッツリ絞られたっス、アッフン。
ついでに血まで抜かれたっス、イヤン。
フィラリア抗原検査ですと。
結果は問題ナッシング。

本日の出費
サラ
 診察代 500円
 お薬(ホルモン剤、抗ヒスタミン剤等3種 2週間分) 3,640円
 コンドロフレックス(サプリ) 3,050円
 フィラリア抗原検査 1,500円
 フロントライン 1,500円
BJ
 診察代 500円
 お薬(抗ヒスタミン剤など3種 1週間分) 3,360円
 フィラリア抗原検査 1,500円
 フロントライン 1,500円
〆て 17,903円(税込) 

ドッシェー!
飼い主の足りないもの。
そりはお金(笑。
旦那さん、頑張って働いて~




散歩中…
気になったんスよ
e0008833_19592153.jpg

よそのお宅の芝生は青いといいますやろ。
芝生、生えてないけど。
見たい~みたい~でも高くて見えね~っ。
てことで
立ったまま瞬間移動。
e0008833_200199.jpg

オイラのこの、立ちながらの華麗な横跳び(跳んでません)ステップを見たSさんとIさん。
酷いんスよ。
「腹、すげー」「ふてぇー」やと。
Sさんなんて、「コガオだし~肩幅あるし~鼻高いし~びっくんは、モデルとしての要素十分なのよねー。でも足が短すぎー」やと。
もしかして、足りないものに、「足の長さ」も追加?
[PR]
by funkyhotdog | 2008-03-25 20:06 | 健康・手術