我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みちのく湖畔公園をガッツリ歩く

こんちくわ。トシを重ねても、こんだけの気力と体力は持っていたいびっくんです。83歳なのにチャリでガンガンでけるなんて、スゲー。
飼い主なんて、今でもまともにチャリ漕げないもんに。
ところで、土曜日。
お天気もよろしかったんで、rikoさんと一緒にみちのく湖畔公園に行ってきたっスよ。
もつろん、QOOさんと梵天丸さんも一緒。
e0008833_12185654.jpg

そろそろ梅が咲いてんでね?なんて思ったんスけど、まだ1分咲き。
ちょうどクリスマスローズ祭が開催されとりました。
普段、飼い主とオイラとサラでココに来たら、プラ~っと歩いた後、奥の広場の隅っこに茣蓙広げて昼寝ぶっこいちゃうんスけどね(主に飼い主が)。
今回は違ったっスよ。
んもぅ、4時間近く延々歩きっぱなし。
こんだけ歩けば、ババアになっても泥棒追いかけられんでね?
ま、そもそも飼い主は普段から小汚い恰好しかしてないんで、泥棒に狙われるようなこともなさそーだけどね、グシシ。

オイラたちがゆっくりできたのは、飼い主たちがヤンヤいいながら竹馬やってるときと、物食ってるときだけやったっス。
最後の方なんて、梵天丸さん、死体のよーに転がってマジ寝しとりましたから。
んで、オイラもゴロゴロヘソ天腹踊りぶっこいたんで、帰ってきて風呂直行やったっス。
OdekakeブログにUPするですよ。
最後に…記念写真…ですが…。
e0008833_12222796.jpg

「はいみんなー!こっち向いてー!
こっち向けっつのーっ!」

飼い主ばっか旨いもの食って、オイラたちは水だけやった(おやつ持ってくの忘れたんです)ことに対して、皆で思い切り反抗してやっといたっス。
[PR]
Commented by riko at 2008-03-24 13:34 x
お疲れさんでした~
本当によく歩いたよね。我が家の二匹もお風呂場に直行だったよ。
梵てはほのかにホルモンみたいな臭いがしてた。
やっぱり豚だから??黒毛豚ホルモン。
Commented by funkyhotdog at 2008-03-25 20:09
お山は頂上とゆー目的地があるけど、公園はそゆのがないから、なーんか疲れるよね。いやぁ、ほんと休みなくよく歩いたですよ。4匹もよくついてきたね。梵さん、あんなところにドテっと寝ちゃうもの。BJはもっすご埃臭かった。シャワーのお湯ぶっかけたら、お湯が濁ってたよ。
明日も、よろちくねー。
by funkyhotdog | 2008-03-22 12:19 | 日常 | Comments(2)