我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水の森ルンルンハイク

こんちくわ。おやぢストラップが妙に気になっているびっくんです。ちょっと欲ちぃ。
ところで、本日、rikoさんちのQOOさん梵天丸さんと一緒に、水の森をグルリ一周してきたっスよ。
つい先日、ヒィヒィいいながら熊野岳に上ったおばちゃんたちには、なんだか物足りなかったみたいだけどね。
e0008833_17412530.jpg

あっちゅーまに1周してもーたがなーて言うとったけどね。
汗もかかんかったわいーて言うとったけどね。
だったら2周回ればよかったんでね?とか思うわけっスよ。
たいして写真もとってないし、ネタもないけど、お約束だからそのうちOdekakeブログにUPするらしいっス。
[PR]
Commented by riko at 2008-03-20 19:47 x
本当におかげさまで体力だけは、着実についてきております。
知力が伴わないのは何故??あんな会話じゃ仕方ないか(笑)
本当に普通の靴で歩くのって、なんて楽なんざんしょ。
またご一緒いたしますです。
Commented by funkyhotdog at 2008-03-21 18:35
虫がワンサカ出てくる前に、近くの里山にでも行きましょ~。
んもぅきぼこの会話はすげかったねー。あ、本を入れてたあのケース、実は夫のPCケースなのよ。本はいつでもええけど、ケースだけ早めに戻してもらえるとありがたいっすー。あ、そりから、ここ掘れのメルアドだけのメールって、彼女のメルアドなのよね?だよね?(健忘
Commented by riko at 2008-03-21 22:16 x
んだすよ。ここ掘れのメルアドって彼女のメルアドだよ。
りえぴさん、メールしてたじゃん。忘れた?(笑
本とケースは明日バックするです。
もう、おうちに帰りたがってます@本
Commented by funkyhotdog at 2008-03-24 12:08
ぼんやり覚えてはいるんだけどねー。酒飲んでなくても忘れてたりして(汗
あ、今日雨降っちゃたね。てことは、アソコ、どろどろだよ。
どーしよ。
あとでメールするっちゃ
by funkyhotdog | 2008-03-19 17:50 | 里山登山 | Comments(4)