人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛野de春キャンプ

こんちくわ。今更ですが、アジアの真実さんとこのチャイナフリー運動のバナーを左フォームのLinksに追加したびっくんです。
飼い主は、随分前から中国産の食品は避けてきたんスけどね。
でもネットでアウトドアグッズなんかを購入して、届いた箱を開けて「ガビチョーン!made in China て書いとるがな!」てことは未だに多々あるわけで。
完全に中国産のものを我が家から排除するっつーのは、かなり難しいようですね。つか、不可能?
でもまぁ、口にするものは極力避けたいゾ、と。
ところで、今週末。
ええお天気やったですねー。
金曜日、我が家周辺はザーザー雨が降っとったんですけどね。
んで、週末のキャンプ場はもしかしたらドロドロなんぢゃ?と心配しとったんですけどね。
牛野de春キャンプ_e0008833_10445224.jpg

ところどころ水溜りになっとるところもあったですが、ポヤポヤするくらい暖かくってサイコーに気持ちよかったっスよ。
先週覗いたときに張ってあった湖面の氷も、すっかり融けてなくなっとりました。
心配した、音楽ガンガンかけて踊りまくりの外人集団もいなかったし~。
てことで、代わりにオイラがダンスを披露。

もうちょい早く回れるように練習して、アメリカンダンスアイドルに出場すっぞー!

無理

あ、そうそう、今回もjunkさんに会っちゃったっスよ。junkさんはキャンプをしにきたんぢゃなくて、牛野の偵察に来たんスけどね。
そりから、ワンコ友達もでけたっス。
Odekakeブログに詳しくUPするですが、その前にrikoさんとのスノートレッキングレポ、はよ仕上げんと!(汗
by funkyhotdog | 2008-03-17 11:28 | キャンプ