我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズン何回目?

こんちくわ。1人と2匹で楽しい週末を過ごしたびっくんです。
びっくりな出会いのあった週末やったっス。
飼い主には、嬉し恥ずかしな出会いやったみたいですけどねウヒャヒャ。
んが、その楽しい週末の代償はお互いに大きかった。
どんな代償かは、とりあえず置いといて~。
e0008833_1083573.jpg

こんなことしてきたっスよ。
まぁ、毎度のことなんスけど。
キャンプっスよ。
はみ出した新聞紙がシュールっしょ。
え?
楽しい週末とかゆーて、オイラたちがちっとも楽しそうに見えないて?
こりは、気持ちよく昼寝こいとるところを、飼い主が邪魔したからっス。
アイドーは寝起きドッキリ仕掛けられたら、皆こんな感じっしょ?
で、お分かりかと思いますが、オイラとサラが包まってるのは、いつもとは違うシュラフっスよ。
飼い主のヌクヌクシュラフとは違うモンっスよ。
なんでも、いつも使っておるシュラフは、洗ったばっかで、ええ香りがするんですと。
オイラたちがそれで昼寝こいたら、ええ香りが消えるから嫌なんですと。
今日くらいはええ香りに包まれて眠りたいんですと。
そんなわけで、今日はおまいたち、この安物シュラフで寝ろ、と。
夜は別行動だからな、と。
ヌクヌクフワフワええ香りシュラフは飼い主が独り占めするからな、と。
ま、お天気もええし、気温もさほど下がらないみたいだし、この激安シュラフでも文句はないんスけどね…。
あ、行った場所はまたまたアソコっスよ。
e0008833_10171510.jpg

またかよ山。
もとい。
しつこい山。
もとい。
どこまでも山。
もとい…。
「もとい」もとことん。
そう、とことん山。
サイトの雪は、まだ1m近く積もってはおったんスけど、シャリシャリ。
雪中キャンプが楽しめるのも、来週末までかもしれんです。
あ、楽しい代償とゆーのはですね。
飼い主が、オイラを家の中に入れようとして、抱きかかえて玄関のデッキの階段を上ってたら…
僅か3段しかないその階段を踏み外し~
とゆーか、そもそも足が上がってなかったわけですな。
僅か15センチ程度の段差だっつーのに…
飼い主の足、どんだけ短いんだ?
んで、蹴躓いてドテーッ。
その瞬間、オイラを放り投げやがった。
何があっても愛犬を守るのダ!とかゆー、そういう精神は微塵も感じられんかったっスね。
(滑って落ちただけ…だと思う。思いたい。思わせろ。つか、おまい重すぎ)
放り投げついでに、そのオイラの身体の上に倒れてきやがった。
アンビリーバボー。2重苦オイラ。
ま、オイラはぜんぜん大丈夫やったんスけどね。
飼い主は小指をしたたか打ち付けたらしく、流血したあとポークビッツみたいになっとるっス。
小指ソーセージ。
かなり旨そう。
今日のオヤツはソレでもええよ。
(全体重をかけたらヤバいだろーと、気を使ったらこれですよ、トホホ)
[PR]
by funkyhotdog | 2008-03-10 10:38 | キャンプ