我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鎮静剤

こんちくわ。ヤルときはヤルびっくんです。
つかさー、マグさんってば、オイラの耳をいっつもカプカプすんのよね。
なして?
この穴に、オヤツなんか隠しとらんっつーのに。
普段は、何の反応もせずに好きなだけカプらせるんだけどね、ホラ、オイラってば紳士だし。
んでも、あまりにもしつこいと、たまには逆切れするっスよ。
こーんな感じで。


あ、犬らしからぬ声が聞こえるて?
ア"ガガガ~とか
きっと、近くにガチョウさんでもおったんやろ。

おまいの声だろが。
それにしても、今回は意外に反撃が長続きしましたですよ。
途中で草食いに行ったりもしてないし。
よっぽどコーフンしたんですね。
んで、そのコーフンをおさえるには、鎮静剤が必要なんですね。
でもって、鎮静剤はサラの股間から発射されとるんですか?そうですか。


旦那さーん。
旦那さんも、コーフンしたら、ココ思い切り嗅ぐとええっスよ。
あ、年齢的にアレだし…嫁はコレだし…もぅコーフンするようなこともないか…。

つか、今家から出たばっかで、散歩はこれからなんですけどー。
さっきからぜんぜん前に進んでませんやんか…。

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-02-29 15:05 x
リードをさばく貴女・・・・あやとりの達人と見た!!!

>旦那さーん。
旦那さんも、コーフンしたら、ココ思い切り嗅ぐとええっスよ。
あ、年齢的にアレだし…嫁はコレだし…もぅコーフンするようなこともないか…。

アレもコレも解りませ~んププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
Commented by kuu at 2008-03-01 19:43 x
びっちゃんおもしろすぎ~!おなかいたい(爆)
コンさんもサラ嬢に鎮静してもらいたいわ(^^;
びっちゃんの耳から何か素敵なかほりがしてるのかな~?
コンさんもよく耳攻めにあうの。
Commented by funkyhotdog at 2008-03-03 14:52
>まろちゃぶ母さま
うはは、いやほんと。
わしなんて、あっちゅー間に動けんくなるですよ。
アレはアレで、コレはほら、コレってことで(笑

>kuuさん
毎回うわー!っと走り回った後(つっても、体は重そうになんだけど)サラの股間を嗅ぎにいくのよね。
落ち着くのかちら。
コンさんも耳攻めにあうの? テカテカ(涎)になって、すぐ臭くなるでしょー。
by funkyhotdog | 2008-02-29 14:14 | 日常 | Comments(3)