人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大荒れキャンプ

こんちくわ。
またしても週末とことんでとことんやってきました。
各地でお天気大荒れで、大変なことになってたみたいですけど…。
とことんも例外ではなかったとゆーか。
雨、霙、強風、猛吹雪とゆー空模様の経緯。
大荒れキャンプ_e0008833_11165330.jpg

時折、↑のよーな晴れ間も見えたりしたんですけどね。
まぁでも、今回は久しぶりにアメニティドーム持参しまして。
広いテントの中で飯炊きしたわけです。
前室ぢゃなくて、テントの中。
結露バンザイ!
大荒れキャンプ_e0008833_111868.jpg

オイラたちは、ずーっとおあずけ食らってたんスけどね。
テントの外はゴーゴーと、ものすんげー風の音だったっスけど、
テントの中にいると、強風はあまり感じなかったっス。
んでも、その風のせいで、フライシートの下の隙間から雪が舞い上がっちまいましてね。
いつの間にかインナーテントの上にも雪が積もってやんの。
いろいろあったキャンプやったですが、それでもやっぱ楽しいねー。
てことで、レポはのちほど。
by funkyhotdog | 2008-02-25 11:21 | キャンプ