我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も包まる

こんちくわ。HD-DVDだろうが、BDだろうが、我が家には関係ない話だなーと思うびっくんです。DVD自体、ねーし。どーでもいいけど、どっかの局のアナウンサーなんて、HD-DVDてちゃんと言えてなかったっスよ。
DDTて言いそうになっとった。
農薬やろ、それ。
そりとも、付き合ってる男がプロレスラーなんやろかと深読みしてみたり。
そんなことより、随分と更新をサボっておりました。
PCのある2階がね、さみーのよ。
さみーから、PCの前になんて座ってらんないのよ。
寒いの得意とか言うけど…やっぱヌクヌクしてたいのよ。
てことで…
ココが一番っス


(ちょいと画像が暗くて、スンマセン)

でも、オイ、飼い主!
オイラがいるの気づかずに、この上にドーンと座りそうになるのはやめとくれ。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-02-19 16:20 x
頭隠して 尻 隠さず・・・・・
あ、頭も出そぅす・・・・・
Commented by ルークままん at 2008-02-19 19:16 x
HD-DVD・・・我が家にも関係ない・・・と思いたい・・・
そのうち家計に激震が走ることでしょう(涙) だずげで~
そんなことより、びっくんの動き イイっすね~
ちょっと芋虫っぽくてカワユイ♪暗闇がまたムードあるぅ~
お尻で踏まれないことを祈るだす。
Commented by funkyhotdog at 2008-02-20 18:18
>まろちゃぶ母さま
上手に隠れたっしょ。
なかなか器用なんですの。ヲホホ。

>ルークままん
きゃー、もちかちて、HD-DVDを選んでたんすかー。
早まったのね(笑
フリースに包まることがなくなったら、あぁ春が我が家にやってきたんだなーと思えるのかもですわ。
鼻先の使い方が、ちょっとエロいでしょ。
こーゆーことがうまくやれるのは、鼻が高いからかしらん?
Commented by kuu at 2008-02-25 14:48 x
フリースめくられた時の『見つかった』って顔!萌え♪
びっちゃん上手に入りますねぇ~巧みの技ぢゃね。
包まれたびっちゃん抱っこしたらあったかそう~
湯たんぽ代わりに。ちょっと重そうだけど(笑)
Commented by りえぴ at 2008-02-27 11:58 x
>kuuさん
そういや、我が家に来た当初の、パピコのうちからこーゆー技をやってのけとりましたわ。
前世は牛かとか思ったけど、もぐらだったのかも。
湯たんぽ代わり、重いだけぢゃなくて、臭いのよー(笑
んで、ときどきゲップして反芻すっから、体臭にゲロ臭がプラスされますです。
by funkyhotdog | 2008-02-19 11:12 | 日常 | Comments(5)