人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪中ソロキャンプ…しかも連泊とは

こんちくわ。そしてただいも。
3連休やったですね。
3連休ってことは、きっとアソコのキャンプ場も混んでるかも~。
てことで、出発を1日ずらして日曜日からお出かけしとりました。
いつものアソコです。
とことんアソコです。
年末年始のときより、雪、どっちゃりありまして。
テント立てる前に、雪かき作業がもぅなんつーか。
「風呂上り?」って聞かれるくらい汗だくなわけで。
あ、オイラとサラは非力ゆえ、眺めるだけでしたがね。
あ、眺めてもねーや。
車の中でグースカ寝くさっとったんですけどね。
雪中ソロキャンプ…しかも連泊とは_e0008833_16185749.jpg

オイラとサラの寝床完成したところで、そんなにゆーなら入ってやろうか、と。
犬小屋にしては、まぁ上出来とゆーか。
そしたら飼い主も入れさせてくれですと。
しゃーない。
雪中ソロキャンプ…しかも連泊とは_e0008833_16193676.jpg

でもはっきしいって、あと10キロくらい痩せんと窮屈きわまりないっスよ。
あ、キャンプの様子はOdekakeブログに…
て、まだrikoさんとスノーシューに行ったレポもUPしてないっスー!
ウギャー。
by funkyhotdog | 2008-02-12 16:29 | キャンプ