人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あだたらでキャンプ

こんちくわ。
週末、安達太良高原に行ってきたです。
あだたらでキャンプ_e0008833_14463154.jpg

キャンプしてきたです。
あだたらでキャンプ_e0008833_14473359.jpg

あんれ、オイラたちの後ろに見えるタープは、我が家のでねんでね?
とお気づきの方~。
大正解~♪
温泉とどさんちと合同キャンプしてきたんですよ。
でもって、1枚目の写真に写りこんでるテントの色。
あんれ、タカハシ家のと違うんでね?
とお思いの方~。
大正解~♪
オニゥのものを張ってみたんスよ。
あだたらでキャンプ_e0008833_14491064.jpg

サイトは↑こ~んな感じ。
黄色いテントはとどさんちのステラですよ。
真ん中のシェルはとどさんちと合体させて、広々リビングやったっスよ。
いやぁ~、温泉にも入ったし、ウマい飯は食ったし、楽しかった~
…と飼い主と旦那さんは満足やったみたいです。
近日中にOdekakeブログにUPするらしいっス。
by funkyhotdog | 2008-02-04 14:58 | キャンプ