我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お釣は募金箱(盲導犬協会)へ

こんちくび。ペルーにはサーフィンする猫がいるってのを聞いて、びっくりのサラちゃんです。アタイなんて、ネットサーフィンもろくにできないのに、スゲー。つか、サーフィンてなに? サーフンのこと? そもそもちゃんと言えてないしー。
e0008833_17465417.jpg

それより、ココはもしや?
やっぱり病院だわよね。
もらってたお薬がなくなったからっつーんで、連れてこられたわよ。
んで、驚愕の事実。
アタイってば…
e0008833_1748374.jpg

体重が8.6キロになってたわ。
9キロ切っちゃったわよ。
体脂肪だってそんなについてないのにー。
サーフンどころの騒ぎぢゃないわね。
沈むわよ、完全に。
せんせは「うーん、急に体重が減るのは、あんまりいい兆候ぢゃないのだけど」なんて言ってたんだけどね。
「でも、見た感じ健康そうだし…いや、元気有り余ってる感じだし…うーん」
ですと。
悩んでたわよ。
アタイは一体元気なんだか、元気ぢゃないんだかって。
んなことアタイに聞かないでよ!
わかんないんだから。
飼い主と同じで、アタイだって、自分を見失ってんだから。
術後のストレスなんかで、ガクンと体重が減っちゃう仔もいるみたいねー。
アタイもそうなのかちら?
ストレスつったら、BJの存在そのものがストレスなんだけどさ。
それは別に術後に限らず、もぅ7年も続いてることだし。
そうそう、縫合痕は殆ど腹の肉と見分けがつかないくらいになったんで、お薬の種類が3種類に減ったわよー。そのうちの1種類はホルモン剤だから、2日に1回飲めばいいだけだしー。
e0008833_17525312.jpg

てことで、本日の飼い主の出費~

診察代 500円
皮膚用栄養剤(ジンカダーム) 2,700円
コンドロフレックス 225(関節用サプリ) 3,050円
お薬3種類 2,410円

〆て 9,093円(税込)

諭吉っつぁんサヨナラー。

あ、一番左のポテコの箱は、せんせを誘惑して手に入れたオヤツ也。
体重減っても、腰の括れは健在ヨ。
ボッ!キュッ!ボン!なボデーよ。
女の色気ってのはこーゆーところで使うのよねブフフー。
[PR]
by funkyhotdog | 2008-01-31 17:42 | 健康・手術