我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイスモンスターとチビモンスター

こんちくわ。「暫定」ってのが30年以上を意味するだなんて、知らなかったびっくんです(笑。
ほんのしばらくっつー意味だと思ってたのにー!
土曜日、「山行くどー!ヤマ!」とゆー旦那さんの掛け声で、ウホウホだったオイラ。
しかーし。
ついたところはザオーとゆーところやったです。
雪てんこもり。
飼い主と旦那さんは、ジュヒョーとかゆーのを見るためにザオーに来たんですと。
e0008833_18102358.jpg

ジュヒョーてのは、アイスモンスターのことですと。
氷でできた化け物なんですと。
山頂付近に仰山おるんですと。
山頂付近は-15度っちゅーのに。
ナニがユートピアだよっ、フンッ!
んなところ、行けるかーっ!
死ぬっつのー。
e0008833_18123843.jpg

真っ白やんけー。
殺す気かよーっ!
てのはウソ。
ロープオェーッ、もとい、ロープウェイとかゆーのにオイラたちを乗せるのは、ちょい難儀やっつーんで(人が多いから)、オイラもサラも車中で留守番やったっスよ。
(あ、OdekakeブログにUPするみたいっス。見てね)
こりは、飼い主と旦那さんが山から下りてきてから、温泉街をお散歩しとるチビモンスターの写真でおま。
このチビモンスターの好物は雪でおま。
ま、葉っぱの方がオイラは好きなんスけどね。
緑の葉っぱなんて、一つも見当たんねーし。
ガッツリ歩かされて、出すものだして…
自宅に戻ってきたら~
e0008833_18162246.jpg

オイラは旦那さんの股間を枕にして寝たっスよ。
ところで、金曜日に仙台に戻ってきた旦那さん。
2階のベッドで寝たのはこの日だけ。
土曜日は、オイラやサラと一緒がええ!とかゆーて、このソファーで朝を迎えたっスよ。
仙台に戻ってきても暇さえありゃキャンプ出かけてベッドで寝ることが少ないっつーのに。
ホント、変わり者っスね。
つか、飼い主の隣で寝るのが嫌だっつーことなんでしょうか。
なぢぇ?
本物のモンスターだから?
旦那さん…今頃気づいたんか? 遅すぎーっ。
[PR]
by funkyhotdog | 2008-01-19 18:05 | 里山登山 | Comments(0)