我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとUPしました

こんちくびー。
皆さん、いろいろとアタイのこと心配してくれてありがとうです。
もぅ、感謝と感動で感激だもんだから感涙なの。
ほら。
e0008833_15482568.jpg

顔に出ちゃってるでしょ。
コレ、感謝感激雨霰の表情よ。
アタイ、がんばるからねー。
負けないからねー。
e0008833_15485420.jpg

BJには勝ってるしー。
BJと疣は同列だわよね。
だったら、疣だってへっちゃらよー。
かかってらっしゃい、倒したるから!って感じ~。

ところで、やっと飼い主がOdekakeブログにBuuの模様をUPしたらしいよ。
フレンチブルドッグのパピコの動画も貼り付けたらしいよ。
梵ちゃんの。
ま、可愛いアタイは載ってないんだけどね。
アタイの代わりに、もっさいBJが登場してくるけど、吐き気もよおしたりしないでねー。
[PR]
Commented by べス at 2008-01-17 18:34 x
乳は良性とのこと一先ず安心ですね。
サラも元気バリバリなようですし!
やっぱり6歳過ぎたら免疫UPのサプリは与えた方がいいみたいっすね。
自分はヘビーでアル中寸前なのに、犬の健康オタクのアホ飼い主なんで、うちの6歳以降の犬達には、初乳やヒアルロン酸コラーゲン等など与えとります。が、か金が・・・
殻つき全粒ハトムギ粉、特に疣に良いですよ!
サラの疣が増えませんように。

うちのパイドのオバはん(BJの親戚)の体重ですが・・・
15㎏!デカ過ぎです。
こいつも1歳半から皮膚疾患で、プレドニゾン長いこと飲んでましたよ。
Commented by せるぉ at 2008-01-17 20:24 x
【リネージュ】ハイネ城主ケイブ,"ていたので動画を撮影してきました。...Lineage リネージュ ゲーム ",http://www.exbloog.com/7112885/000026.zip
Commented by riko at 2008-01-17 23:43 x
冒頭のサラちゃんの写真、すげ~な(笑)
何か降臨した??イタコ?

手術、メインの方が問題なしで、ついでのほうがひっかかったんですね…。疣も侮れないということがよくわかりました。

本当は昨日コメント書くつもりが、ちょっと私には難しい内容だったので、かみしめて読んでいたら、途中で気を失っていました。(酔っ払いで↓)ごめんなさい。

いや、でもね人事でないよね。
いつ自分のところのワンコが病気するかわからんもんね。
サラちゃんのように2日に1回のホルモン剤だって、長期に渡ると色々と大変だもん。
早くよくなりますように!!
Commented by 川崎だいっつ(鼻息) at 2008-01-18 00:50 x
深夜にカキコミ(飯)
ちがう。
サラちん無事にこの世帰還おめー(っていうかあの世行ってないし)
また連絡するち。
Commented by coba at 2008-01-18 09:25 x
サラちゃん、オペお疲れ様。
私も成功をお祈りしとったよ。
しっかり養生してね。
下の記事の診察台での動画のサラちゃんは怯えているの?
(無言で乗せられたってやつ)

今朝の金成は-6℃だって。聞いただけで寒っ。
つくもの友人が言っていたよ。
Commented by りえぴ at 2008-01-18 12:21 x
>ベスさん
ほんと、バリバリすぎるくらい元気なのが救いです。
トシとると甲状腺の機能低下とか、避けられないっすもんね。やっぱサプリも考えてあげなきゃいけないのかなと。
>自分はヘビーでアル中寸前なのに、犬の健康オタクのアホ飼い主
わかるわかる!
わしも、自分のこととなるとさっぱりっすよ。つか、自分のことさえ分かんないのに、犬のことが分かるんか?と聞かれたらぐうの音も出ませんが(笑
殻つき全粉ハトムギ粉っすか。ほぅほぅ。これって、そのままフードに振りかけてあげてるんでしょうか?
ベスさんとこのパイドさん、女の子で15キロっすか!そりゃスゴイ!
BJの13.5キロなんて、まだまだ可愛いモンですね。フフフ…

>せるぉさん
書き込む前に今一度よく読み返して、ちゃんと日本語になってるか確認してください。つか、ちみ、やーぱん?
Commented by りえぴ at 2008-01-18 12:25 x
>rikoさん
可愛いでしょ。キュートでしょ。寝てるとき白めになったりするのは、天使が降臨してるからでーす(笑
ほんと、金かかるしって疣検査やめてたら(ついでに切除手術もやめといたら)と思うと、ゾゾっとしちゃいますわ。
原因が明確に分かってないってのが、一番飼い主としてはもどかしぃところだよね。分かってたら注意のしようもあるのに。
とかいっても、「ストレスです」て言われても困るけど(笑

>川崎だいっつ(鼻息ブハー)さん
さんきゅー。よかったよ、無事に終わって。何が起こっても覚悟はできてるつもりで手術に挑んだんだけどね、やっぱ成功して帰ってきてくれにゃぁ~。
連絡待ってるっちゃ。
Commented by りえぴ at 2008-01-18 12:28 x
>cobaさん
ありがとうですー。祈りがちゃんと通じたですよ。
診察台の上のサラは、いつもあんなです。
バイブレーションが(尻の)止まらないの。止まると死ぬの。マグロなの(笑 お陰で正確な体重が量れません~。興奮しやすいのかしら。
BJは診察台に乗せても動かないんすけどねぇ。
昨日も今日もさぶかったっすよー。
水道管が凍るほどぢゃなかったけど(我が家は)
Commented by なおぺ at 2008-01-18 22:39 x
久々にお邪魔します!
最初サラちゃんの目付きで笑ったのですが、どんどんさかのぼって読んでいくと、ずいぶん大変な事になっていたのですね・・
疣、うちも注意して見てやんなきゃって思いました。
マグもだいぶ歳ですし・・。
サラちゃん、ホントお大事に!!!
Commented by funkyhotdog at 2008-01-21 18:04
>なおぺさん
お久しぶりですー。
疣…ホント、マグカブさんも気をつけてあげてくださいねー。
シニアになってくると、いろいろと体にガタがきてもおかしくないんでしょうねぇ。
って、自分のこととなると、さっぱり気が回らないんですけどね…。
by funkyhotdog | 2008-01-17 15:53 | 日常 | Comments(10)