我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

棘のある女、見た目健康

こんちくびー。今更のネタだけど、我が家のアホメンバーそれぞれの家紋をココで作ってみたサラちゃんでーす。
飼い主の家紋は
e0008833_11314290.jpg

こんなだったとですよ。
つまんねー。
なーんの面白みもないの。
つか、描く花を間違ってない?
飼い主はバラっつーより、絶対ヘクソカズラだってば、ねぇ。
でもって、BJが…
e0008833_11333945.jpg

こんなやつ。
栗を囲んでるのが、リスぢゃなくて麦の穂でよかったとゆーかなんとゆーか。
んで、一番気になるアタイの家紋なんだけど…
e0008833_11354099.jpg

なしてサボテンなのよーっ!
なしてトゲトゲなのよーっ!
まぁ、性格尖ってるけどさ。
アタイに触ると怪我するze!ってことなのね。ぷふーっ。
ところで、今日病院に行ってきたのよ。
術後の経過を見てもらいにね。
診察室に入ったら、せんせが「元気そうにしてますか?」て飼い主に聞くの。
飼い主、なーも答えずにアタイを診察台の上にポン。

元気かどうか聞いてんのに、「こいな感じでおま」ですって。
どーゆーことかしら?
アタイにはさっぱり会話が理解できないんですけどー。
あ、話は戻るけど今思い出した…
我が家のメンバっていっときながら、旦那さんの家紋作ってみるの忘れてんぢゃん!(汗
つか、何年生まれなのか、実はよく覚えちゃいないのよねー(滝汗
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-01-16 14:22 x
げ、元気そうで何より・・・。
何だか包帯?ガーゼ?が貧乏人みたいでいぃわ~♪

私も家紋サボテンだった!まろんは四つ葉のクローバー、ちゃぶは何だか、よ~わからん鐘?みたいのだったぢょ~!
Commented by りえぴ at 2008-01-16 21:20 x
ねー、貧乏臭いっしょ。これで散歩に出かけて、どーしたのボロ着きてんの?なんて言われたっすよ。
まろちゃぶ母さまはサラと同じサボテンなんすか?
尖ってますねー(笑
by funkyhotdog | 2008-01-16 11:40 | 日常 | Comments(2)