我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

術後良好?

こんちくわ。朝青龍に黒星がつくと、なんだかちょっぴり嬉しくなっちゃうびっくんです。オイラって意地悪?テヘヘ。
ええと、術後、ヘンテコな衣装を身にまとってるサラですが…。
e0008833_1784963.jpg

ナニヨッ!
好きで着てるんぢゃなくて、無理やり着せられてるっつのー。


飼い主が寝る前は、ちゃーんとソイツを着ていたサラですが…。
朝起きたら、素っ裸でウロウロしとりました。
飼い主は知らんけど、オイラは知ってる。
夜中にストリップショーやっとったことを。
9歳ってことは、人間でゆーと軽く50歳は超えとるわけで。
そんなババアのストリップ見せ付けられたって、今更欲情なんてしねーっつのー。
タマもねーし(汗。
そんなわけで…
e0008833_17833100.jpg

家の中にいるのに、首輪つけとります。
撫で肩過ぎてボロ布衣装の肩掛け部分がズルズル落ちちゃうからね。
肩紐部分に首輪(もっすご緩め)を通して落ちないよーにしたっつーわけ。
こりで完璧。
朝起きても素っ裸になってることはニャイのでR!、なんつって飼い主ウホウホだったわけ。
んがーっ。
e0008833_17123811.jpg

↑こんな感じで起きてくるハズが…。
e0008833_17132023.jpg

こげんなっとったですよ。
下半身丸出し。
どんだけ露出狂なんだよ、と。
つか、後ろ足だけ、器用に脱いぢゃうなんて、こりゃイリューヂョンっスよね。
こーんな奇妙な衣装を着せられとるっつーのは、縫合箇所を舐めたりせんよーにっつー、せんせの配慮らしいんスけど。
病院で、飼い主はせんせに「頼む!頼むからパラボラアンテナくれ」て懇願しとったっスよ。
エリザベスカラー。
んでも、せんせは言うとった。
「サラちゃんはね、お利口さんだから傷口を舐めたりするようなこと、一切しないから」て。
んでエリザベスカラーを渡すのを断固拒否。
それでも欲しい欲しい言うとったんでっせ、飼い主。
舐めたりせんとか信用でけんっつって。
絶対舐める!
ヤツは舐める!て。
この信頼感のなさ(笑。
つか、うちの飼い主、本当はパラボラアンテナ装着したサラが見たかっただけなんやと思うのよね、オイラは。
[PR]
Commented by emizo at 2008-01-15 18:10 x
おりこうだから舐めません、ってどんだけセンセに信頼されてるんだか。
すげ〜。
エリザベス、ウチも作ってもらいましたよ、前に。
全然拒否らず装着してくれてはいるんですが、
ビミョウに興奮するらしく、帰ってくると口の下がヨダレでベタベタ。
そして、アゴの皮膚が悪化すると言う結果に・・・
あ〜う〜。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-16 11:44
ま、実際舐めたりするなんてこと、なかったんすけどね。それがおりこうだからかどうかってのには、疑問があるですよ。
BJはお約束のようにアレ巻いたら地蔵状態になっちまうんですけど、スズさんにエリザベスは逆効果だったんすねー。あうあう。
しっかし、唾液のパワーてすげーな。
Iさんの旦那のまさちゃんの頭がハゲてんのは、家族の誰かが夜中にこっそり舐めてるのかもしれん…オエッ
by funkyhotdog | 2008-01-15 17:24 | 健康・手術 | Comments(2)