我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

縫合の感じは…

こんちくびー。アメリカン・ダンスアイドル(SEASON3)、で、やっと生理的にオエーップッときちゃってたB-Boyのドミニクが消えてほっとしてるサラちゃんでーす。
そりでもBEST8にコイツが入っちゃったってのが、もぅなんつーか。
コイツ、司会のキャットディリーに「好きになっちゃった」とかホザいて、ベタベタくっついて、ネチっこいし、見苦しいったらありゃしないのよ。自ら上半身裸になっときながら、乳首だけを指先だけで隠してたあの格好を思い出しただけでも、鳥肌たって朝食ったフード吐きそうになっちゃうもんね。
男の癖に乳首くらいの一つや二つ、隠すなっつの!見苦しい。
つか、乳首があるだけアタイより恵まれてんぢゃんかーっ!
プンプン。
そういや、SEASON3には、ホーク君っつー大阪生まれ(だったっけ?)の日本人もいたのよねー。
サイトみたら「ホクト・コニシ」って書かれてっけど、ホークとホクト。
どっちが正しい名前なの?
ま、どっちでもいいけど。
応援してたサラちゃん(アタイと名前が一緒だったから)も消えたし、とりあえず名前が似てる繋がりで、こりからはサブラたんを静かに応援するから頑張ってねー。

ところで、今更だけど、無事に手術を終えて退院してきたっちゃー。
飼い主とBJは、病院で(ヌクヌク)待ってたアタイをほっぽって、昼間はBuuで犬三昧してきたみだいだけどね。
その模様は、多分そのうちOdekakeブログにでもUPされると思うけど、アタイにはどーでもいいことだったりして…。
遊び疲れたところでね、お迎えにきてもらったんだけどね…。
e0008833_1259467.jpg

家、さびぃーっ!
たまらん、さびぃーっ!
フジカちゃんつけて12℃て。
本音を言うと、あの暖かかった…そして優しい人たちにチヤのホヤのされた病院に戻りたいわよっ。
口に出して言ったりすると、飼い主に飯を抜かれそうだから言わないけどね。
あぁ、それにしてもさびぃ。
それなのに、飼い主は「豪華なおべべ一枚着とるから寒くなかろう」とか言うのよ。
豪華て。
e0008833_1321456.jpg

どこがよ!
継ぎ接ぎっぽく貼り付けたテープの枚数が…豪華な数。
腹と疣のあった左肩んところ…。
手術のために、剃毛したのよー!
テイモーよっ!
毛がないんだからーっ。
寒いんだから。
てことで。
以下、全国の剃毛マニアにお送りしたいと思いまーす。






今回、デヂカメ渡して手術の一部始終を撮っといてもらうっつーことができなかったのが、ちょいと残念なんだけど…。
まずは肩。
e0008833_13103817.jpg

バリカン使ったってのが一目瞭然だっちゃね。
アタイは、バリカンよりT字剃刀派なんだけど…。
元を断たなきゃダメ!ってことで、疣の根っこも根こそぎゴッソリやってもらったわよ。
んで、こっちの組織もただ今病理検査中。
そりと、メインの腹。
e0008833_13125845.jpg

避妊手術のときにもパックリやられたけど、今回の方が切り口デカかったわね。
ちょうど腫れた組織が、股間の付け根のぶっとい血管の末端辺りに被さってたっつーか…。そんなわけで、切り口がデカくなっちゃったわけ。
触ってみると、切り口の両端がちょいとポコっと膨らんでるけど、こりは糸の結び目が中に入ってるからなのよね。
診察台の上でひっくり返されてさー。
飼い主は、縫い目をイチーニーサンーて数えてたけど。
ゴーの次、イッパーイだって。
6以降数えるのを断念してたわよ。
根性なしだから。
つか、せんせー!
手がいやらしいってば。
[PR]
Commented by ルークままん at 2008-01-14 18:16 x
うあっ サラちゃんの手術痕、想像以上に大きい・・・
大変でしたね・・・
心配で心配で頭がいっぱいってな大変な時に、至近距離で
うちの愚犬が「キーキー、ヒーヒー」騒ぎまくってたかと思うと
穴があったら埋めたいくらいです(爆
傷口が落ち着くまで暫くは気を使いますね。
お大事に。
Commented by riko at 2008-01-14 21:12 x
退院おめでとうです。
傷が早く完治するといいですね。
それにしても室内12度って、りえぴ家では普通なの??
なんかの我慢大会ですか??(-_-;)
Commented by ナルト一家 at 2008-01-14 22:15 x
サラちゃんがんばったね!痛々しい傷跡を見てちょっと涙ちょちょぎれたナルぱぱ・・・検査結果の朗報待ってます。
みんな長生きしましょ
Commented by inumamire at 2008-01-14 22:44
ご無事で〜っ。
肩のトコも病理検査なんですね。
ざっくりいきましたね。ぽりの2.5倍くらいありそう。
散歩はもう行けるんかしら?お大事にして下さいね。
Commented by emizo at 2008-01-15 10:23 x
サラ嬢おかえりなさ〜い!
ぐわ〜、ぱっくりんこですね。
バリカンのあともいたいたしいわ。(って傷を直視できず・・・)
にしても、今週はもっそく寒かったし、野営も死にそうでしたもんね。
-22℃の盛岡って。鼻もげる。
サラ嬢もアッタカヌクヌクの病院、満喫でけたでしょうか〜?

また復活したら、ハイパーなサラ嬢に会いに行きます〜。
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-01-15 14:22 x
とりあえずは無事手術が終わって良かったです~
切り口のデカさにビックラですぅぅ~
痛かろうに・・・・辛かろうに・・・・
こ~いう時男はダメだ~見て見ないふりする~ってか???
Commented by jyajya at 2008-01-15 15:11 x
あらら。結局、プッチンしたんだね。でも、無事に退院でおめでとう!
気温が低いと低すぎると、痛みませんか?
やっと、仕事復活。今年もよろしくです。つか、クーたんというミックス迎えまして。あの悪名高い、徳島からきました。野良予定だった女の子。そろそろ6ヶ月になります。まだ大きくなるんですと。えーーってことだけど、ミックスの醍醐味と思って黙認します。体重、来週には9kgになるんじゃないかと。
Commented by kuu at 2008-01-15 15:21 x
サラ嬢の表情がどんよりしてるのはおべべのせい?(笑)
手術跡が痛々しい(T T) がんばったねー!
おうちに帰ってきた姿を見て安心しました。お大事にね。

あ、実はブログお引越ししまして。
サラ嬢の手術で動揺してお伝えするの忘れてました(汗)
ご都合のいい時でけっこうなので
お手数ですがリンク先をブログのほうへ変更お願いいたします。
飽きっぽくて申し訳ないです(^^;
Commented by funkyhotdog at 2008-01-15 17:29
>ルークままん
本当はこの半分くらいで十分かもーって感じだったんだけどね。開いてみたら、場所が悪かったっつーか。
ルークさんの反応、めっちゃ楽しかったっすよ。いやぁ、思い切りわらかしてもらったです。
後半あくびばっかしてたのはね、ありゃホラ。
二日酔い(汗

>rikoさん
今週めっちゃ寒いんですけどー。
ま、わしは背中にホカロン貼って、家の中っつーのにダウン着てたりするから別に寒さは感じないんだけどね~。
BJも最近ぢゃ慣れてきたみたい。
サラにも寒くないようにって、寝る前にフリース掛けて(とゆーかフリースで包んで)やってんだけどね…朝起きたらその上で丸くなって寝てやんの。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-15 17:32
>ナルト家の皆様
ご心配おかけしたです。縫い跡見ると、すごいでっかく切っちゃって、大変だったよなって改めて思うよ。今後傷跡綺麗に消えても、「古傷が痛むの~」なんてことないのかな、とか。
今ぢゃ、BJが咥えてる玩具を横取りするほど元気で、やっぱスゲーなと。おまい、女清原やな、と。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-15 17:37
>ひろさん
んもぅ勢いで、「んぢゃこの疣も一緒に検査してくでー」て言うてしもたんですけどね。その分ちゃっかり検査料も請求されるわけで。
サラは体にメス入れて痛かったかもしれんですが、こっちは出費に頭が痛いとゆーか(笑
お散歩、まだBJと一緒にってわけにはいかんですが、朝晩15分くらいづつ軽くやっとるです。

>emizoさん
腹も剃毛したハズなんだけど、もともと薄毛なんでどこをジョリったのか見分けがつかんですよ。
-22度て、いやほんと指先腐りまっせ。
こえーっ。
泣いたりしたら、目の周り凍って見開いたままってことにもなりかねんー。
サラが完治するまでは、わしも大人しくしとかにゃならんと思うと、なーんか溜息出ちゃうですよ。あぁ~雪遊びしに行きてぇー。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-15 17:44
>まろちゃぶ母さま
ご心配おかけしましたです。
意外にパックリ、ザックリいっちゃったですよ。
退院した日は流石に寝こけ続けとったですが、今は痛さも感じないのか(無痛無感症?)時々BJ追っかけて走ったりするです。
飼い主があわてるっつの(笑

>jyajyaさん
そうそう。いいモンか悪いモンか分からんものを持っとくのもどうかなーと。この際、はっきりさせよーぢゃねーかってことになって。
寒いと痛むのかなぁー。やべぇ。
一応、寝るまではストーブ付けといてあげるんだけどね。流石に朝までつけっぱなしってのはできんもんで。
つか、近所の犬友達に話したら「ウチなんて朝起きたら6度よ!」と言われたですよ。
新顔さんが家族の仲間入りしたんですねー。それも徳島からとは。きゅーさんのことも、ジャジャさん(こっちはわんこよ)のこともそうだけど、jyajyaさんにはホント頭が下がるですよ。来週9キロて! いったい何キロにまで成長するんですかねー。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-15 17:47
>kuuさん
ありがとうです。
ボロ着と、あとは部屋の寒さかもしれんです(汗
殺しても死なない飼い主に育てられた極道犬ですしね。いやほんと、こいつならやってくれる!と思ってました(笑
リンク先のお知らせ、わざわざありがとでした。変更、なるべく早く対応するでーす。
あ、新しいブログは知ってたけど、HP自体閉鎖しちゃうのー?

Commented by kuu at 2008-01-16 20:38 x
後々ブログ一本にしようかな~と思ってるんです。。。
HPは開店休業が続いてるので(汗)
Commented by りえぴ at 2008-01-16 21:22 x
にゃるほどー。ブログも掲示板代わりになるしね。
さっきリンクも張り替えといたですよ~。
あ、そーいやわしのサイトのBBSも死んだままだわ(汗
Commented by yan at 2008-01-17 17:53 x
めちゃ遅い・・・才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
今年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
サラ坊大変やったな!肥満細胞腫なんかにまけんなよ!
その肥満体でぶっとばせ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by funkyhotdog | 2008-01-12 12:39 | 健康・手術 | Comments(16)