我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縫合の感じは…

こんちくびー。アメリカン・ダンスアイドル(SEASON3)、で、やっと生理的にオエーップッときちゃってたB-Boyのドミニクが消えてほっとしてるサラちゃんでーす。
そりでもBEST8にコイツが入っちゃったってのが、もぅなんつーか。
コイツ、司会のキャットディリーに「好きになっちゃった」とかホザいて、ベタベタくっついて、ネチっこいし、見苦しいったらありゃしないのよ。自ら上半身裸になっときながら、乳首だけを指先だけで隠してたあの格好を思い出しただけでも、鳥肌たって朝食ったフード吐きそうになっちゃうもんね。
男の癖に乳首くらいの一つや二つ、隠すなっつの!見苦しい。
つか、乳首があるだけアタイより恵まれてんぢゃんかーっ!
プンプン。
そういや、SEASON3には、ホーク君っつー大阪生まれ(だったっけ?)の日本人もいたのよねー。
サイトみたら「ホクト・コニシ」って書かれてっけど、ホークとホクト。
どっちが正しい名前なの?
ま、どっちでもいいけど。
応援してたサラちゃん(アタイと名前が一緒だったから)も消えたし、とりあえず名前が似てる繋がりで、こりからはサブラたんを静かに応援するから頑張ってねー。

ところで、今更だけど、無事に手術を終えて退院してきたっちゃー。
飼い主とBJは、病院で(ヌクヌク)待ってたアタイをほっぽって、昼間はBuuで犬三昧してきたみだいだけどね。
その模様は、多分そのうちOdekakeブログにでもUPされると思うけど、アタイにはどーでもいいことだったりして…。
遊び疲れたところでね、お迎えにきてもらったんだけどね…。
e0008833_1259467.jpg

家、さびぃーっ!
たまらん、さびぃーっ!
フジカちゃんつけて12℃て。
本音を言うと、あの暖かかった…そして優しい人たちにチヤのホヤのされた病院に戻りたいわよっ。
口に出して言ったりすると、飼い主に飯を抜かれそうだから言わないけどね。
あぁ、それにしてもさびぃ。
それなのに、飼い主は「豪華なおべべ一枚着とるから寒くなかろう」とか言うのよ。
豪華て。
e0008833_1321456.jpg

どこがよ!
継ぎ接ぎっぽく貼り付けたテープの枚数が…豪華な数。
腹と疣のあった左肩んところ…。
手術のために、剃毛したのよー!
テイモーよっ!
毛がないんだからーっ。
寒いんだから。
てことで。
以下、全国の剃毛マニアにお送りしたいと思いまーす。






今回、デヂカメ渡して手術の一部始終を撮っといてもらうっつーことができなかったのが、ちょいと残念なんだけど…。
まずは肩。
e0008833_13103817.jpg

バリカン使ったってのが一目瞭然だっちゃね。
アタイは、バリカンよりT字剃刀派なんだけど…。
元を断たなきゃダメ!ってことで、疣の根っこも根こそぎゴッソリやってもらったわよ。
んで、こっちの組織もただ今病理検査中。
そりと、メインの腹。
e0008833_13125845.jpg

避妊手術のときにもパックリやられたけど、今回の方が切り口デカかったわね。
ちょうど腫れた組織が、股間の付け根のぶっとい血管の末端辺りに被さってたっつーか…。そんなわけで、切り口がデカくなっちゃったわけ。
触ってみると、切り口の両端がちょいとポコっと膨らんでるけど、こりは糸の結び目が中に入ってるからなのよね。
診察台の上でひっくり返されてさー。
飼い主は、縫い目をイチーニーサンーて数えてたけど。
ゴーの次、イッパーイだって。
6以降数えるのを断念してたわよ。
根性なしだから。
つか、せんせー!
手がいやらしいってば。
[PR]
by funkyhotdog | 2008-01-12 12:39 | 健康・手術