我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガッツリ切ってきます!

こんちくわ。友人の男ってのは、もしかしてアノ国の方たちだったのかしらんと思ったびっくんです。でもって、犬の色は赤っぽかったのかなぁと思ったびっくんです。
それにしても、愛犬を食べちゃおうとするなんて…。
ギャー!ですよ。
何度も言うようですけどーっ!
オイラは…オイラは…食べたってマズいですからねー。うんこの味しかしませんからねーっ。
ところで。
本日も、やっぱり朝飯の儀式が中止となったっスよ。
んで、今回は…
e0008833_12161160.jpg

シェラカップぢゃなくて、陶器の器を乗っけられちまったっス。
重いっつの。
e0008833_12171977.jpg

いよいよ来ちゃったわよ、この日が。
今日病院に行ったら、ナント、年明け早々の三連荘。
せんせに会えるのは嬉しいんだけどね。
嬉しすぎて鼻水出ちゃうほどなんだけどね。
それに病院だと家みたいに寒くないってのもいいんだけどね。
今朝なんて、室内温度11度よ。
凍死させる気かっつの。
それにしても、腹を掻っ捌くなんて…痛いのかしらー。
あ、麻酔すっから分かんないのか。
なら、いいや。
でも、アタイよりも何故か手術しないBJの方が、今朝は随分と神妙な顔してたわよー。

e0008833_12203178.jpg

タマはないけど、肝っ玉だってあってもちっちぇーのね。

別にオイラはチミの手術のことを心配しておるわけではないのでR。
飼い主の表情から、飯の時間が何時になるのか推測しているだけなのでR。

飼い主ぢゃなく、今日は隊長とお呼びっ!
つか、アホ座りしてないで、ちゃんと座れー。
ついでに、今日は朝飯ずーっと抜きですからー。
夕飯オンリーですからー。
諦めよ。


午前9時。
隊長はサラ隊員連れて、病院に行ったっスよ。
e0008833_12252633.jpg

ナイラボーン持参で。
待っとる間、隊長がナイラボーン取り上げようとしたら、グエー!とかキョエー!とか言いながら反撃しとったんですと。
e0008833_1226164.jpg

そんだけ元気なら、だいぞぶやろ。
ま、オイラが心配してもしゃーないこっちゃけど。
退院予定は土曜日。
そのときには、ポッコリお腹もスッキリお腹になっとるわけで。
e0008833_12271629.jpg

これが見納めっつーことですね。
つか、腫瘍とかでねくって、実は何かが育っとるんと違うん?
メス入れたら、「ワォー!」なんつって、エイリアン出てくるんと違うん?
エイリアン=ちっこいサラみたいの。
オイラだってお気に入りだったナイラボーンくれてやったんだから、取りあえず頑張ってきんさい。
そうそう。
VIVIさんからも応援メッセージが届いとるでー。
e0008833_12295128.jpg

戻ってきたら、また一緒にVIVIさんの小便ちびらせたろ、ウヒヒ。

ポッコリ部分は、切除後、病理検査に回します。
乳腺腫瘍なのかどうか、今の段階ではまだ不明ですが、結果がでれば何だったのかも詳しくわかるかと。

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-01-10 16:07 x
どだった?どだった??
結果出た??
あんまりコン詰めたりしないでね!!!
Commented by riko at 2008-01-10 18:13 x
サラちゃん、今頃は無事に手術も終了して安静にしている頃ですね。
土曜の退院までは暖房ヌクヌクのお部屋で体力回復だね。
Commented by emizo at 2008-01-10 19:47 x
え〜、一日に二度カキコしてみたりしてたりして(笑)
サラ嬢、今日だったんですね〜。
今頃麻酔はさめても、チトばかしふ〜らふら〜、な状態でしょかね。
病理検査に回すとなると、どっちみちホルマリンかなんかに
どっぷりつかって、チョットばかしふやけてでかくなって、
キチョくなってるから、戻ってきても
サラ嬢のブツかどうかはわからんかもですよ?
スズさんもコマメ程度の腫瘍をとったとき、
ふやけてそれこそ、アフンなくらいのデカチクビ並のサイズになてましたから・・・

ともあれ、サラ嬢、お疲れ様でした〜。
はよ元気なサラ嬢とまたまたキャンプおねがいします〜。
Commented by ゆみこ at 2008-01-10 20:49 x
どうだった!?どうだった?
サラちゃんの術後の様子はどう!?
又近況報告を待つ!!
Commented by きよみん at 2008-01-10 23:49 x
BJさみしがってない?それとも隊長ひとり占めできてよろこんでる?うちの旦那も13年前、玉もおなかのリンパも取ってホルマリン漬けで検査に行ったけどその後どうなったのか。まさか隊長の冷蔵庫の中に入ってたりして。サラちゃんならきっと大丈夫。千葉から応援してるよ。
Commented by ふじこ at 2008-01-11 01:04 x
サラちゃんの様子はどうですか?
無事に手術終わってますように!

病理検査に出さないと結果が分からないなんて・・・
もどかしいですね。
早く良くなりますように。。。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-11 10:04
>まろちゃぶ母さま
ありがとですー。ま、手術をするのはせんせだし、わしが心配してもどーなるもんでもないしと割り切って、いつもどおり酒飲んで寝ちゃったんですけどね(薄情。

>rikoさん
そうそう。家に帰ってくると寒いからー(笑
病院の方が、きっとヌクヌクだよ。それにBJはいないし、優しいアニモーナースやらせんせやらいるしね。ちやほやされて極楽なんぢゃないかと(笑

>emizoさん
そうなんす。一応、昨日の電話では無事に終了して、麻酔からもちゃんと覚醒したっつーことは聞いて一安心だったっす。あとは術後の経過が良好であることを祈るのみ。まぁ、BJと違ってサラは生に対して貪欲だと思うから(BJは去勢手術のとき、ちょいとヤバかったらしい)彼女の治癒力を信じてるんだけどね。
病理検査から戻ってきたら、ブヨブヨに膨張しとるんですか。ウギャ!
てことは、冷凍庫の場所をとるなぁ(そっちかよ)
そういやスズさんの乳首もでかかったよねー。あの乳首、今どーしてんのー?
Commented by funkyhotdog at 2008-01-11 10:12
>ゆみこさん
ご心配をかけましたが、取りあえずは無事に終わったです。
痛みがあるみたいで、いつになくおとなしゅーしとるらしいですけど。
でも、痛みには強そうだし、一夜明けた今頃は他の入院ワンコに「うっせーんぢゃゴルァ!」と喝を入れてるんぢゃないかと。
わしは早く傷口がどんななのか見たくてしょうがないとです。

>きよみん
んもぅ、猫みたいにくっついてまわっとりますわ。さびしいのかちら(笑
BJがタマとったとき、せんせに「人は義玉みたいの入れられるんと違うの? イヌにもパチンコ玉でええから代わりのタマ入れてくれんかのー」てお願いしたけど、即効却下されたわ。つか、わしのそのお願いを一字一句カルテに書き写してるってどーなのよ(笑>せんせ
パパのタマ、パパタマは検査後戻ってきたとき受け取らなかったのー?

>ふじこさん
ほんと、あーゆー腫れたところも、注射針でチューっと少量採ってそれで正確な検査結果が分かるとかだとええんですけどねぇ。ゴッソリとってやつぢゃなきゃ分からんとかゆーから、ほいならいっそのことしっかり全部取り除いてしまえと。
by funkyhotdog | 2008-01-10 12:33 | 日常 | Comments(8)