我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手術へ向けて

こんちくわ。映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」のPRにやってきたジョニー・デップさんは、自分の体の肉は「カエルの足のような苦い味かも」と言うとりましたが、仙台のジョニー・デップリさんといわれるオイラの肉は、きっとうんこの味しかせんと思うびっくんです。
そんなジョニー・デップリさんは、朝の散歩を済ませてお家に帰ってきても、いつもの儀式を迎えることができませんでした。
それは、飯。
e0008833_1047964.jpg

儀式の場所である台所に走っても、空の容器を頭に被せられただけで儀式終了。
なーぜー。
e0008833_10482110.jpg

これからアタイ、採血しに行かなきゃなのよ。
血液検査の前は飯を抜けってせんせが言ったからなのよ。
高橋駐屯地の決まりは「連帯責任」ざんしょ。
アタイの飯が抜かれること…つまりソレは、あーたの飯も抜かれるっつーことなのさ、ガハハ。


むむ、そりはおかしいであるよ。
連帯責任とかいいつつ、飼い主はガッツリ朝飯食っとったっスよ。

隊長は別なのでR。

不公平ぢゃー!

ま、病院から戻ってきたら遅めの朝飯にありつくことがでけたんで、とりあえずは許してやっけどね。
んで、サラは飯も食わずに出かけていったっスよ。
病院へ。
e0008833_1053085.jpg

血ぃ抜かれたわーっ!
ガッツリ抜かれたわーっ!
痛くも痒くもなかったけどさ。
んで、その結果、せんせに「チミは血が濃いね」なんて言われたわよ。
飼い主は「ええ、血の気が多いんですわ」とか返事しとったけど、そーゆー意味とは違うっつの、アホ。
総コレステロール値がちょいと高かったけど、こりは加齢による甲状腺機能の低下でしょ、許容範囲内っつーことで問題ナッシングだって。
他の数値はどれも正常。
てことは…。
てことはですよ。
明日、予定通りポッコリ切除手術決行なわけで。
イヤだわー。
ホント、イヤだわー。
また朝飯抜きなのが。

[PR]
Commented by よたまま at 2008-01-10 11:55 x
連帯責任なのねん
びっくん偉かったのー
サラさん大変ですね
無事手術が終わるのを八木山から祈っておりまする
Commented by funkyhotdog at 2008-01-10 12:35
>よたままん
ありがとー。
どっちか片方だけヌキなんて、食えないほうが可愛そうだしねー。つか、横取りしちゃうかもってのが一番の理由なんだけど(笑
こーゆーわけで、週末はBJのみの参加になりそだけど、よろちくー。
Commented by emizo at 2008-01-10 14:04 x
ぬおー、サラ嬢明日ですか。
にしても、ええフトモモしてまつね☆
こんだけ健康な肉体美の持ち主なら、手術もダイゾブですね☆

でも、連帯責任で、BJさんは血を抜かれたりはなかったんですね。
よかった(笑)
Commented by りえぴ at 2008-01-10 14:27 x
>emizoさん
てへ、昨日ブログの更新をサボっちまったんですよ。んで、一度に2日分UPしたんずら。
つーわけで、サラは本日、手術のため病院へGOでした。
まさに今頃、腹パックリの異物こにちわー状態だと思われ。
by funkyhotdog | 2008-01-09 10:39 | 健康・手術 | Comments(4)