我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年初診察。そして…

こんちくわ。裸祭りのポスターの件…もちっとスッキリした体毛の薄い筋肉質な男をモデルにしたらよかったのかもしれんと思うびっくんです。つか、「不快感を覚えますのよっ!」つって、抗議した客が実際におったとも思えんのですが…。
このお祭りって、ポロリ盛りだくさんなんスよね。
ま、オイラは常時ポロリですけんども。
ところで、本日、今年初の病院へ誘われたっスよ。
e0008833_1552320.jpg

あぁ、懐かしい待合室の香り…。
まずは、サラが診察台に乗せられて、体重量って(9.6キロだったです)、腹のポッコリの診察っス。
e0008833_1555622.jpg

いやぁ、この女、少しもじっとしとらんのですよ。
せんせが腹のポッコリを見とる間、ずーっと足踏みしとりましたから。
落ち着きのあるオイラを見習え、と。

(地味ぃ~にせんせの香りを満喫しとりました)
e0008833_15525734.jpg

なによっ!
アンタだって、この後せんせのケツの割れ目に頭突っ込んどったくせにっ!


オイラは暗いところが好きなのでRよ。

臭いところでしょ。

おぉっと、サラの診察が終わって、帰ろうとしたのに…
e0008833_1556783.jpg

なぢぇ、オイラまで診察台の上へ?

ここのところ、また腹(特にちんこの周り)に瘡蓋ができちゃったのですよ。
「こりゃ絶対インキンや!」と高橋夫婦は結論を出したのですが…。
タムシチンキでも塗ったろーかと思ってたのですが…。
膿皮症ですと。
またですよ。
治ったと思ったらぁぁぁぁ。
あぁ~ぁ。


てことで、お薬もろたっス。
こりで、今晩から飯が増える(錠剤の分だけ)っつーことですよ、ヤリィ!
んで、診察の後は、お約束のせんせによる餌付けショーのスタート。
e0008833_1654863.jpg

くれくれ。
くれくれたこら。

(BJのかけた前足の位置が若干気になるところではありますが…笑)

せんせの心の声「つ、つ、つぶすなっ!」
e0008833_167663.jpg

目が必死でございます。
怖いでございます。
どこの仔ざます?
ご飯ちゃんともらってるんざますか?この仔たち…。


ところで…。
サラですが。
明日血液検査を行い、明後日ビーチクごっそり切除手術とあいなりました。
血液検査の結果次第では、延期になることもありそうですが…。
無事決行!となったばやいは、左肩にある乳首もどきの疣もついでに切除する予定です。
あぁ、なんか落ち着かねぇっ!

[PR]
Commented by ☆たい at 2008-01-08 17:17 x
ええっ?!サラ、どしたの?!
と、とにかくお大事に!
Commented by きよみん at 2008-01-08 22:48 x
子供がいるといろいろあるよね。心配もお金も・・・
11月に失業(店つぶれて)して、今事務やってます。声だけ20歳がんばってます。うちもお金もお金もかかるので稼がねば。
Commented by inumamire at 2008-01-08 22:57
おおぅっ(^_^;
手術繋がりという有り難くない繋がり持っちゃいましたね。
元気に帰って来るんだよ、サラちゃん。気を送っておきますので。
ぽりおやじは今頃病室でまた出せ出せ言っている事でしょう。
Commented by まろちゃぶ母 at 2008-01-09 15:03 x
えええ!!すづつ???あ、いや手術???
無事に帰ってくること祈ってますね!

すんずろ、はるこファンより・・・。
Commented by emizo at 2008-01-09 15:50 x
ぎゃっ。
新年早々、サラ嬢もハードな治療でつね。頑張ってくださいまし。
BJさんは珍子廻りがカサブタブタですか・・・
スーさんは一番したのチクビ廻りがカサブタになって、
自分で舐めてたらしく、片方でかチクビになってるんですけども。
そして何故かさきっちょだけパイドだし・・・
Commented by funkyhotdog at 2008-01-10 11:02
>ほっしー
避妊手術をしたのが遅かったからか、ビーチクの周りがポッコリ腫れちゃってね。乳腺腫瘍かもしれん(せんせはそうでもなさそうやしーとかいうし)ので、思い切って切り取ってちゃんと検査しようかと。

>きよみん
ほんとだよねー。無事に終わるかってのも心配だし、お金のことも心配だし。働いてたところ、潰れちゃったの? なんか景気は上向きとかゆーけど、大企業だけだよね。ちみの声は10年後も20年後も20代でイケるっちゃ。うらやましい。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-10 11:08
>ひろさん
ほんと。こっそりブログ見てて、ぎゃー、同じだなんて思ってたのよ。
去年の末に病院で「年が明けたらやりましょか」ってことにはなってたんだけどねー。今朝送り出してきたですよ。
気、タップリ送ってくだされー。

>まろちゃぶ母さま
すづつ自体はたいしたことないっつーか、詳しく説明してもろたんで心配しとらんのですけどね。術後の経過がどーぞ良好でありますよーに、と。
やっぱ体を切るってのは、それなりのダメージ受けるってことだものねぇ。

>emizoさん
切り取ったポッコリの元も本来だったらいただきたいところなんすけど(未だに冷凍庫の中には避妊・去勢手術したときの2匹のアレが)、全部病理検査にまわすっつーんでいただけんらしいのです、ガックシ。
膿皮症とゆーか、膿皮診とゆーやつですな。もぅ、やーねー。
スズさんは、スノーシューに付き合って霜焼けになったとかだったりして?(笑 早くよくなりますよーに。
因みにBJはちんこの先っちょがパイドだよ。
by funkyhotdog | 2008-01-08 16:17 | 日常 | Comments(7)