我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謹賀2008年

こんちくわ。随分とココのブログを放置しとって、ごめんくさいなびっくんです。
皆さん、あけましておめでトーン!
年末年始、どのように過ごされたですか?
我が家は・・・予想はしてましたけどね。
やっぱり雪まみれの、修行のような年末年始だったですよ。
e0008833_11304277.jpg

んもぅ、ご覧のとおり、ロープも凍ってるしね。
ツララまでできちゃって。
ツララは、こんなとこだけぢゃなくて、勿論・・・
e0008833_11315579.jpg

サラの口からも牙みたいに伸びとったっス。
それでも、この修行で、また一回りも二回りもデカくなったオイラたち(体が?)。
今年もブイブイいきたいと思いますんで、どんぞよろすくー。
e0008833_1134183.jpg

[PR]
Commented by ☆たい at 2008-01-05 13:42 x
あけましておめでとう!
今年もキャンプの様子、楽しく読ませてもらいます。
どこかで偶然会えることを願って...(FIXG TABOO以外では共通ポイントがないような気もしますが(^.^; )
とりあえずよろしく〜〜
Commented by きよみん at 2008-01-05 17:32 x
あけましておめでとう
生きててよかった、凍死したかと思った。
今年もお互い楽しもう。
Commented by ゆみこ at 2008-01-05 23:19 x
お久しぶりで
あけましておめでとうございます~
すげ~~~~ロープまでもが凍ってる!!
サラちゃんには牙がはえてきてるし~(笑)
山で(人の土地)ドックランを開拓しようと思ったんです、その土地を見て、「もしランが出来たなら・・・BJ君達がキャンプに来てくれるだろうか・・・?
」って真面目に考えた(笑)
「とんとこ山」ネーミングがかわいい
Commented by ふじこ at 2008-01-06 14:04 x
あけましておめでとうございます(^。^)。

年末年始すごい・・・・・!
ロープが凍ってる。。。ツララも。。。。
サラちゃんも凍ってる。。。(笑)

今年もキャンプレポ楽しみにしてますね~。




Commented by まろちゃぶ母 at 2008-01-06 21:13 x
あーれーまー
今年もど~ぞ宜しくヾ(●∪3∪●)ノ
Commented by くに at 2008-01-07 10:13 x
おめでと---。りえぴさん!
やっぱり行ったのですね@笑
自然へのあくなき挑戦、いつも楽しみだけどドキドキです@笑
ことしもコッソリ見るからねぇ~。よろしこ
Commented by funkyhotdog at 2008-01-07 10:37
>ほっしー
あけおめー。今年もよろしくねー。ほんと、接点てタブーくらいかも・・・なのに、駐車場のことを考えたらタブーからも足が遠のいてしまってる我が家。ダメダメだわー。
はるかさん(子供の成長は早いから、ちっこいうちになんとか・・・笑)にも会わなきゃなのにねー。

>きよみん
あけましておめでとうー。また今年の前半で1こばばあになるねー(笑
去年は久しぶりに会えてえがったよ。
ボケちゃう前に何度も会っておかねば、だわ(笑。
話したいこといっぱいあっから、近いうちに電話すっかもー。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-07 10:42
>ゆみこさん
あけおめことよろー。
とことん山ってホント、名前がおしゃれっしょ。とことんアウトドアを楽しんでほすぃ、って意味が込められてるらしいっすよ。
今回一緒にキャンプしてくれた友達は、わしが「ネットで場所を確認しろ」つったら「ひょっとこ山キャンプ場」で探しとったらしいです。アホです。
山切り開いてドッグラン作ったら、いぐよいぐいぐー!テント持参で。必ず声かけてちょー。
あ、人の糞は土に埋めればOKかちら?(汗

>ふじこさん
あけましておめでとうですー。
ロープもポールも、んもぅものすんげぃことになっちまいました。
凍るのは別にいいんだけど、結び目に張り付いた氷が取れなくて、撤収時にかなーり手こずったですよ。あと、シェルのファスナーも凍って、ちょっち壊れそうになったし。お湯かけて溶かしても、次の日にはまた凍ってるからね(しかも2倍に氷がでかくなって)。諦めるしかないっすね。
Commented by funkyhotdog at 2008-01-07 10:45
>まろちゃぶ母さま
こちらこそ、今年もどーぞよろしくですよ。
今年は北海道まで遠征できるとええなぁ~(近くて遠いのよね)

>くにさん
あけおめー。
えへへ、行きましたです。2匹にはウンザリかもしれないけどー。
いやでも、意外に楽しそうに雪食ってたよ。
わしもなかなかレスできてないけど、実はこっそり覗き見してるっちゃー。
今年も旨そうなパン、いっぱい載せてちょ。できれば、レシピも(←簡単なやつで)。
by funkyhotdog | 2008-01-05 11:35 | キャンプ | Comments(9)