人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主も汗だくになります

こんちくわ。旦那さんも飼い主も、100歳になったら車の運転はやってほしくないと思ってるびっくんです。ま、どっちも不摂生マンセーな生活しとるんで、100歳まで生きられるとは思いませんけどね、ウキャキャ。
いやぁ、それにしても「ぼけずに長生き」だなんて、ようそんなこと書くわぃ。
近所に住んでる人は「普段からロータリーを逆そうしたり、運転が危ないんで、注意しましょうってゆー回覧板が回ってました」とかいうとったんですよ。
十分ボケとりますやん。
ボケといえば・・・
オイラも、名前ぢゃなくて時々飼い主に「このボケ!」と呼ばれることがあるんスよね。
ボケの後ろにナスくっついたボケナスとか。
なんで茄子なのかはわからんけど。
そんなオイラのボケ防止法は、車の運転ぢゃなくて狩っス。
獲物をどうやったらいかにうまく捕らえられるかっつーのを頭の中でシュミレーションしてですね・・・


・・・て・・・マグさんが拾ったペットボトルを横取りしようとしてるだけやん。
しかもぜんぜん横取りできてないやん。
つか、そんなことより散歩なんだから、まっすぐ歩いてほしいんですけどーっ!

by funkyhotdog | 2007-12-18 11:40 | 日常