我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飼い主も汗だくになります

こんちくわ。旦那さんも飼い主も、100歳になったら車の運転はやってほしくないと思ってるびっくんです。ま、どっちも不摂生マンセーな生活しとるんで、100歳まで生きられるとは思いませんけどね、ウキャキャ。
いやぁ、それにしても「ぼけずに長生き」だなんて、ようそんなこと書くわぃ。
近所に住んでる人は「普段からロータリーを逆そうしたり、運転が危ないんで、注意しましょうってゆー回覧板が回ってました」とかいうとったんですよ。
十分ボケとりますやん。
ボケといえば・・・
オイラも、名前ぢゃなくて時々飼い主に「このボケ!」と呼ばれることがあるんスよね。
ボケの後ろにナスくっついたボケナスとか。
なんで茄子なのかはわからんけど。
そんなオイラのボケ防止法は、車の運転ぢゃなくて狩っス。
獲物をどうやったらいかにうまく捕らえられるかっつーのを頭の中でシュミレーションしてですね・・・


・・・て・・・マグさんが拾ったペットボトルを横取りしようとしてるだけやん。
しかもぜんぜん横取りできてないやん。
つか、そんなことより散歩なんだから、まっすぐ歩いてほしいんですけどーっ!

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-12-19 13:27 x
そんなにペットボトル欲しいなら送ろうか??
んで散歩コースにばらまいて・・・・・

こないだ、玄関ドアにカギ付けっぱだったよ、あたす・・・。
Commented by りえぴ at 2007-12-20 18:59 x
>まろちゃぶ母さま
きゃー!送ってもらわなくても、街中にゴロゴロしとりますわ。つか、ちゃんと捨てろっつのー!
そんなことより、マジっすか?カギつけっぱて。
いや、わしも過去に一度ありますけどね(汗
戻ってきてドアノブに突き刺さってる鍵を目にした瞬間、気を失いそうになったっすよ(遅。
Commented by riko at 2007-12-21 23:43 x
あの100歳超えの無免許じいさんはもみの木動物病○のすぐ近所の爺さんですってね。
お友達の知り合いがニュースでインタビュー受けていたそうです。
世間は狭いな~
Commented by ルークままん at 2007-12-22 23:56 x
“「もう二度と無免許運転はしません」と反省しているという。”
って。ウケました。どんだけ元気なんじゃい(笑)
その爺さんに比べたら、まだまだ蒼いね~ワタシら(^^)
あ、そういえば。
りえぴさんに話を聞いて、病院替えてみました。良い先生ですね!
ワタシのブログにも載せていますけど、これからちょくちょくお世話になりそうです。情報ありがとうございました♪
Commented by funkyhotdog at 2008-01-05 11:41
ひょえー。レスがものすんごーく遅くなって申し訳ねーですだ。
>rikoさん
ままま、まじっすか!そんな近くにいやがったんですね。
ちょいと前に、モスの前を走ってたら、対向車線をノロノロと逆走しとる車がおったのですよ。わしの車と平行して。わしの車を追い越そうとしとるのか?と思ったけどノロノロ。
あれが100歳越えのぢーさんだったのかしらー!?

>ルークままん
すげーよね。ある意味命知らず。つか、自爆するだけならまだしも、ほかの人を巻き添えにするかもなんて考えはなかったんすかねー。あ、その辺はトシで気が回らなかったのかしら?(怖
でも田舎だと交通の便はよくないし、自家用車ってどーしても必要だもんね。いろいろと考えさせられるわー。
高森に変えたんすか!?
うふふん、今度病院行ったらせんせにルークのこと聞いてみよっと。
病院でもしかしたらばったり、なんてこともあるかもですねー。楽しみ。
by funkyhotdog | 2007-12-18 11:40 | 日常 | Comments(5)