我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メールは携帯へよろちくび

こんちくわ。ここ1週間くらいメーラーの調子が悪くて、メールの送受信ができないびっくんです。オイラは、新しく淫ストールしたノートンさんのせいだと当たりをつけとるんですが、だったらどーすりゃええのかなんてオイラにはわかりまへん。
飼い主はもっとアホなので、当然対処法がわかりまへん。
ついでにチクっちゃうと…。
ブログを更新しなかった数日間、とりあえず写真は撮ってあったんスよね。
愛しいオイラたちの写真とか、その他もろもろ。
なのにー。
ぜーんぶ消し腐っとりました。
超ド級のアホっスよ。
そんなわけで、PCを触るのさえ億劫になっとりまして…。
忘却とは忘れ去ることナリってことで、数日間の出来事はサクっと割愛っス。
で、本日の拾い物。
e0008833_17104049.jpg

枡でございマス。

おやぢギャグって、こんな感じでええんでしょうか?
なんつってー。
ジョルさんちの家の近所でコイツを発見したんスけどね。
なーんでこんなモノが落ちてたんだか。
「コリでええ正月を迎えてください」っつーことなんスかね。
そこから自宅までは、わき目もふらずに一目散っスよ。
そして玄関先で…
e0008833_17123870.jpg

ムハムハ、バキバキ
ぐへー、たのちぃ。
1合どころか、0.5合もヤバいくらいちっこくなったっスよー。
でもでもでもー。
喜べ、飼い主。
e0008833_17144275.jpg

今週末のキャンプ用の薪がでけたぢゃないっスかー。
ちょいと血もついてっけど(汗

あのー。
掌に乗る程度の大きさの木っ端だなんて…



チミ専用の焚き火台を購入しろってことなのかしらー?
つか、これって焚き火台の形してるけど、コーヒードリッパーなんだけど…。

[PR]
Commented by ありまま at 2007-12-17 22:26 x
いい薪ですね~(笑)
で、今週末はクリスマスキャンプですか?
我家もいちおうその予定なのですが、行き先は未定です(笑)
Commented by りえぴ at 2007-12-19 10:02 x
これでスモークでも作りますかね(笑
ありー家も今週末キャンプっすかー。我が家もまだ場所が決まっとりませぬ。あわわ。
そういえば、前回のレポ、気長に待ってたのにー!(笑
by funkyhotdog | 2007-12-17 17:21 | 日常 | Comments(2)