我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンプでなく野営

こんちくわ。あの胡散臭い医師と王理恵さんが結婚ですか、そーですか、ほへー、なびっくんです。
先週の金曜日、旦那さんがお休みだったんで…
e0008833_9472925.jpg

ドドーンと岩手山の見える場所でキャンプしてきたんスけどね。
当初、ココで2泊するつもりが…
アホな高橋家、山をナメとりました。
雪が多くて、とどさんお勧めの場所まで車で行くことができず、なぁーんと!
e0008833_948161.jpg

駐車場の隅っこにテントを設営。
キャンプっつーより、まさに野営ですよ、こりゃ。
-5度の寒さに、オイラ、発狂しそうになったっスよ。
雪はバキンバキンに凍ってるしー。
(次の日、朝8時半を過ぎても-3度やったっス)
ま、シュラフの中はヌクヌクだったんで、寒くて眠れないなんてことはなかったんスけどね。
駐車場はアスファルトだし、スクリーンタープを設営するわけにもいかないしー。
てことで、1泊で早々に撤収。
某所に移動したんスけど、いやぁ、宮城県はあったけーなー、と。
e0008833_9521811.jpg

夜はそれなりに冷え込んだけど、今回はタケちゃんとゆー強力な助っ人がいたんで快適やったっス。
そうそう、リビングシェルが入院中なんで、久し振りにスリーポールを設営したんスけど、冬場はやっぱベンチレーションついたシェルぢゃないと辛いっスねー。
2泊3日のドタバタ野営(近日中にOdekakeブログにUPすると思うっス)の後は、お約束のよーにwild-1に立ち寄って、無事に退院してきたシェルを引き取り、またまた余計な買い物をして帰ってきたっス。
強力タケちゃんを、もっと強化するためのものっスよ。
次回はパワーアップしたタケちゃんを報告できるかもです。
[PR]
Commented by riko at 2007-12-10 10:43 x
寒そう、凍えそう。ブルブル
「たけちゃん」って聞いても「たけちゃんマン」しか思いつかないw。

Commented by emizo at 2007-12-10 11:18 x
タカハシ家が撤収するほどのキャンプ場って・・・
スズ家には想像もつきましぇん。
マジ、一泊で死ぬッす。
Commented by りえぴ at 2007-12-10 11:39 x
>rikoさん
いやぁ、マジでさびかったです。つか、到着したのが遅かったのが敗因の原因ですわ。
タケちゃんはね、ええとフジカちゃんの親戚とゆーか(笑
なかなか素敵な暖房用の火器ですのん。

>emizoさん
アホ夫婦は、雪が積もってるなんて思ってなかったんダスよ。アホです。念のため途中のSAで水を汲んで行ったんすけど、それやってなかったら1泊もせずに撤収だったですよ。やっぱ行き当たりばったりは危険が一杯っすねー。
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-12-10 13:52 x
うひゃ~雪の上で寝るなんて・・・・恐い・・。

で、あの有名監督の娘さんは何度目でしたっけ??
Commented by jyajya at 2007-12-10 16:51 x
横は入りします。あの監督の娘さん、確か三度目らしいっすよ。凝りもせず?
Commented by funkyhotdog at 2007-12-17 17:24
どしぇー、随分と放置しまくらちよこしまして申し訳なかったでございまするー。
>まろちゃぶ母さま
直に寝るわけぢゃないっすよー。マットも敷いてるし、ぬくぬくシュラフの中だし、意外に暖かいずらよ。

>jyajyaさん
そうそう、3度目だってね。つか、2度も離婚してたなんて、知らなかったですわー。
1度目もそんなにニゥスにはなってなかった、よね?
by funkyhotdog | 2007-12-10 09:58 | キャンプ | Comments(6)