人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプでなく野営

こんちくわ。あの胡散臭い医師と王理恵さんが結婚ですか、そーですか、ほへー、なびっくんです。
先週の金曜日、旦那さんがお休みだったんで…
キャンプでなく野営_e0008833_9472925.jpg

ドドーンと岩手山の見える場所でキャンプしてきたんスけどね。
当初、ココで2泊するつもりが…
アホな高橋家、山をナメとりました。
雪が多くて、とどさんお勧めの場所まで車で行くことができず、なぁーんと!
キャンプでなく野営_e0008833_948161.jpg

駐車場の隅っこにテントを設営。
キャンプっつーより、まさに野営ですよ、こりゃ。
-5度の寒さに、オイラ、発狂しそうになったっスよ。
雪はバキンバキンに凍ってるしー。
(次の日、朝8時半を過ぎても-3度やったっス)
ま、シュラフの中はヌクヌクだったんで、寒くて眠れないなんてことはなかったんスけどね。
駐車場はアスファルトだし、スクリーンタープを設営するわけにもいかないしー。
てことで、1泊で早々に撤収。
某所に移動したんスけど、いやぁ、宮城県はあったけーなー、と。
キャンプでなく野営_e0008833_9521811.jpg

夜はそれなりに冷え込んだけど、今回はタケちゃんとゆー強力な助っ人がいたんで快適やったっス。
そうそう、リビングシェルが入院中なんで、久し振りにスリーポールを設営したんスけど、冬場はやっぱベンチレーションついたシェルぢゃないと辛いっスねー。
2泊3日のドタバタ野営(近日中にOdekakeブログにUPすると思うっス)の後は、お約束のよーにwild-1に立ち寄って、無事に退院してきたシェルを引き取り、またまた余計な買い物をして帰ってきたっス。
強力タケちゃんを、もっと強化するためのものっスよ。
次回はパワーアップしたタケちゃんを報告できるかもです。
by funkyhotdog | 2007-12-10 09:58 | キャンプ