我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エロガッパと活魚

こんちくわ。中国では未だにニセどらちゃんとかニセキティちゃんとかがおるみたいですが、日本でこんなことやったら、「ふざけんな!」て怒る人ばっかだろうなーと思うびっくんです。
冗談通じなさそうだし。
ところで、本日、ワクワクチンチンをぶち込まれに病院に行ってきたっスよ。
e0008833_103959100.jpg

あ、ワクワクチンチンゆーのは、別に興奮したちんこのことぢゃなくて、ワクチン注射のことだけどね。
オイラとサラの2匹分っつーことで、ワクチン×2でワクワクチンチンと呼んでみただけっス。
さぁ、皆さんもご一緒に。
ワクワク~チンチーン♪
液体を注入されるだけかと思ったら、逆に液体を抜かれもしたっス。
抜いた液体っつーのは、ケツ汁なんだけど。
e0008833_10411565.jpg

ぶへーっ。
若いおねいさんに抱きつかれて、もぅなんつーか。
おっぱいムンギュてオイラの体に当たって気持ちいいっつーか。
ついつい、舌なめずりしちゃったっスねグヒヒ。
あ、オイラの体重は13.6キロ。
飯の量をちょろっと減らしてんのに、ちっとも減ってないがなーて飼い主わめいとりましたけどね。
糞の量で調整しとるってのに気づいてないみたいっス。
オイラの後、サラが診察台の上に乗っけられたんスけどね…

活きよすぎー。
ずーっとこんな感じだから、未だに一度も正確な体重が量れたこと、ないっスよ。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-12-05 11:33 x
我が家のアホちゃぶも未だかつて正確な数字出せません
何せ飛び降りようとすっからさ~(T_T)
Commented by riko at 2007-12-05 17:19 x
わくわくチンチンってなんかいいっすね。
痛いお注射も楽しそうだわ(笑)
我が家は二匹のワクチン時期がずれてるので、わくわくチンチンという言葉を使えそうにありません、残念。
Commented by emizo at 2007-12-05 20:21 x
BJさんのほうが軽そうなのに、意外とありまつね〜。
すーさん、バカスカご飯くわしてんのに13kgでちた。燃費わり〜。
BJさんはプリウス並みに燃費がええのかもしれないでつね〜。
Commented by funkyhotdog at 2007-12-06 10:48
>まろちゃぶ母さま
ちゃぶさんもっすかー。サラもガシっと捕まえてないと飛び降りようとするですよー。
ったく、困ったもんですばい。

>rikoさん
同時にわくわくチンチンだと、料金も二倍なのよねー。ずれてるほうがお財布にはやさしいかもー(て、結局出費することにはかわりないんだけどさ)
ばかぼん(おい)、もぅそろそろ一緒に外で遊べる?
ぶーにでも行こう!
Commented by funkyhotdog at 2007-12-06 10:49
>emizoさん
うんこガッツリ詰まってまーす(わしも)。
えー?すずさん13Kあんの?
見えねーっ。あ、長いからか(笑
BJはね、飯を減らした分、草とか土食ってるんだと思うの…(涙
by funkyhotdog | 2007-12-03 10:22 | 日常 | Comments(5)