人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロガッパと活魚

こんちくわ。中国では未だにニセどらちゃんとかニセキティちゃんとかがおるみたいですが、日本でこんなことやったら、「ふざけんな!」て怒る人ばっかだろうなーと思うびっくんです。
冗談通じなさそうだし。
ところで、本日、ワクワクチンチンをぶち込まれに病院に行ってきたっスよ。
エロガッパと活魚_e0008833_103959100.jpg

あ、ワクワクチンチンゆーのは、別に興奮したちんこのことぢゃなくて、ワクチン注射のことだけどね。
オイラとサラの2匹分っつーことで、ワクチン×2でワクワクチンチンと呼んでみただけっス。
さぁ、皆さんもご一緒に。
ワクワク~チンチーン♪
液体を注入されるだけかと思ったら、逆に液体を抜かれもしたっス。
抜いた液体っつーのは、ケツ汁なんだけど。
エロガッパと活魚_e0008833_10411565.jpg

ぶへーっ。
若いおねいさんに抱きつかれて、もぅなんつーか。
おっぱいムンギュてオイラの体に当たって気持ちいいっつーか。
ついつい、舌なめずりしちゃったっスねグヒヒ。
あ、オイラの体重は13.6キロ。
飯の量をちょろっと減らしてんのに、ちっとも減ってないがなーて飼い主わめいとりましたけどね。
糞の量で調整しとるってのに気づいてないみたいっス。
オイラの後、サラが診察台の上に乗っけられたんスけどね…

活きよすぎー。
ずーっとこんな感じだから、未だに一度も正確な体重が量れたこと、ないっスよ。
by funkyhotdog | 2007-12-03 10:22 | 日常