我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気なんですよ…

こんちくわ。世の中にはいろんなフィギアがあるけど、こんなことやっちゃってええのー?と驚いたびっくんです。
そりは、コレ
30ドルかー。
買わねーな(笑

ところで、ご心配頂いたサラおばちゃんの、下腹部ポッコリですが…。
腫れは大きくも小さくもならず、変化なし。
そんな中、お天気もよろしーので、散歩仲間のマグさんと畦道通って秘密の広場へ行ってきたっスよ。
e0008833_11475946.jpg

川沿いのこの道は車が通ることもないんで、ノーリードにしてもろたっス。
オイラは斜眼帯つけた馬みたいに、目的地までまっしぐらなんスけど、サラはあちこち臭い嗅ぎまくりで飼い主に「真っ直ぐ歩かんか、ボケー」て言われとったっスよ。
こりゃ、病人に対する扱いぢゃないっスね。
e0008833_11503497.jpg

広場についたら、猛ダッシュ…
しとったのは、サラ。

アヒャヒャヒャ~♪

んで、それを追いかけるマグさん。
無駄な動きで体力消耗するなんてアホのするこっちゃと思うとるオイラは…草食うとりました、テヘ。
e0008833_11521546.jpg

そんなオイラを見かねた飼い主が、鞭(ただのリードです)を取り出しましてね。
そのリードをぶん回して、ウィ~~~!とか小島よしおみたいな声を出すわけですよ。
そうなると狩猟本能ムラムラ…て、オイラの祖先は別に狩猟とかやってなかったと思うけど。
e0008833_1547138.jpg

見事ゲットしたら、メリーゴーランドしてもらえるんスよ。
飼い主、グールグル。

目が回って倒れそうになります。

でも、このメリーゴーランドのBGMは、飼い主の「離さんかボケーッ!」っつー声ですけどね。
マグさんの飼い主@Iさんは、こーんな飼い主の姿を「サーカスの団長さんみたいや」とか言うとったっスよ。
で、団長交代。
今度はIさんが涎でヌルヌルベタベタのリード、もとい…鞭をもって「ウィ~」。
e0008833_15513070.jpg

こっちは、病み上がりの小島よしおが降臨したらしく、力のないオッパッピーの連続やったっス。
つか、なに踊り?
いやぁ~それにしても、よーく遊んだっス。
写真でも原型留めてないから分かるよーに、一番動いたのはサラだけどね。
つーわけで、オイラもサラに「おまい、一体どこが悪いの?」って聞きたいっスよ。
[PR]
Commented by riko at 2007-12-02 19:26 x
おお、元気そうぢゃないですか!安心しました。
その素敵な秘密の場所、私も行ってみたいお。
ノーリードに安心してできるところって、そうそうないもんね~
Commented by 可愛いか微妙な女の子 at 2007-12-02 23:50 x
やっぱ自然な環境っていいなぁ。
と思う今日この頃。
毎日毎日自然満喫ぢゃん!
サラも元気そうでよかったわぁ~

こっちはねぇ、散歩道に糞ばっか落ちてて…。
恐らく想像以上だよ…。
今朝の散歩で、華麗に踏んで糞がベッチョリ(汗
我が家の黒豚の足裏が、どこかの犬の糞でコーティングされましたがな!

まぁ、人間の糞ベッチョリなビッくんよか、ましだけど(笑
Commented by emzio at 2007-12-03 10:27 x
あ、りえぴさんもらばQ見てます〜?
アタシもあれは要らないっす。全然うやうやしくでけそも無いし。
って、まずキリスト教徒でもないしな。

サラ嬢元気そうでなにより〜。
犬によさそな散歩道だし。うらやまし〜な〜。
Commented by ふじこ at 2007-12-03 18:19 x
お久しぶりです。
サラちゃん心配ですね。
女の子はおっぱいがいっぱい付いてる分
心配が増えますよね。うちもメスなので・・・。
でも元気そうで何よりです。

実は最近ようやっと親戚さん探しサイトに登録したところ
なんと! サラちゃんとクゥが親戚さんだったんです!
えーっと、サラちゃんのお父さんがクゥのお父さんのお父さんの
お父さん。遠い??
なもんで心配もよりいっそうです。
早くよくなりますように。。。

odekakeブログもお邪魔しちゃいました。
Commented by funkyhotdog at 2007-12-03 19:23
>rikoさん
ルークままんのメールを、今日になって目にしたダメ人間でーす(汗
秘密の広場ね、すぐ下の川沿いの田圃の脇をズズーィと進んだところだよ。畦道に犬糞落ちてることもあるんだけどね(笑

>可愛いかホント微妙な女の子
そっちはマンソン街なの? 
うちは逆に、もぅ田舎に染まりまくってるっつーか、野犬化してるから、都会の生活なんて恐ろしくてできないよ。
こっちだって放置糞はあるべ。取らないやつは何言ってもダメだな。
放置するやつが1人(1匹)いるだけで、1日2個づつ糞が増えていくんだからさー。
Commented by funkyhotdog at 2007-12-03 19:28
>emizoさん
emizoさんもらばQ覗いてたですか。意外にネットサーフンしてるところ同じだったりしてー(笑
ワンコロたちもアスファルトの上より土の上を歩いてるほうが楽しそうっすよね。
でも、個人的にはアスファルトの上ガンガン歩いて欲しいのよー。
爪切らなくてもええように(笑@特にBJ←引っ張って歩かないからけっこう爪が伸びるずらー。サラは「ないんぢゃね?」っつーくらい短いのにー。

>ふじこさん
おかえりなさーい。
ほんと、女の子は心配ごとも乳首の数だけ多いっすねー(笑
つか、避妊手術…もっと若い頃にしとくんだったなぁ、と。
で、なななんと親戚さんだったとですか。
父親つながりだったんですねー。
あ、ココだけの話(になってないけど)実はサラおばちゃんは、おとーさんとおじーちゃんが同じだったりするとですよ(笑
人にはあり得ない交配ですわね。
by funkyhotdog | 2007-11-30 15:44 | 日常 | Comments(6)