我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美豚会

こんちくわ。偉い人の奥さんってのは、その人自身に会社を経営する能力があったり人を纏めるカリスマ性があるわけぢゃないのに、伴侶っつーだけで尊大になっちゃうのはなんでだろなと思うびっくんです。自分を何様だと思うとるんですかね。ただの嫁っつーだけぢゃん。
美鳩会てナニ…。
おねだり(とゆーより立派なタカリ)幸子夫人のニゥスを目にするたびに、ヘドが出そうになるっスよ。
そういや、Iさんのおとーさんは警察官だったらしぃけど、その奥様連中にも集まりみたいなのもあったとか。
公務員て、好きなのね、徒党を組むのが。
んで、奥様連中は旦那の階級に順ずる感じで「偉い奥様」「下っ端奥様」みたいなのができあがってたとか。
アホくさー。
そこいくと、美豚会ノンキャリア組のオイラは自力で成り上がるyo。
自分に体力ないと思ったら、自力で武器を手に入れるyo。
(ウソこけ。チミのばやいは、嫁の力をかなーり借りてるやん。幸子夫人より悪いんでね?)
e0008833_11252569.jpg

いい具合に反ったこっぱ。
e0008833_1126155.jpg

コリを咥えるとだね…
e0008833_11262185.jpg

牙に見えなくもないんでね?
つか、オイラは偉いワンコとゆーより、つおーぃびっくんになりたいわけー。
ニャハハ。
さっ、裏庭で寝る前の小便もしたし・・・
飼い主におやつのおねだりでもしよ。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-11-30 13:42 x
わたくすもその「美豚会」っつうのに入れるべか?
会費とか・・・・どんくらい??いい具合のこっぱでOKかぃ?
Commented by ぽちうめ at 2007-11-30 15:45 x
 はじめまして~こんちくびぃ~サラちゃんのちくびぃは大丈夫ですか?毎日楽しく見ています。わちきも「美豚会」入りたいっす!自称びっくん、サラちゃんの追っかけです。
Commented by 可愛い女の子 at 2007-12-01 15:47 x
めーっけ!
めーっけた!
ヌハハ

数日前のガゾ見たら、なんだか凄い雪が積もってるし…。
去年とは大違いだし…。
なんかめっちゃ悔しいし…。
雪中キャンプやりたいし…。
部屋にゴキブリ出たし…。

わかる?このアタシの心境…!
って、わかる訳無いよなぁ…(悔)

てか、携帯から見てんだけど、これ、パソ料金取られないよね?(笑)

では
また来ます。
ごきげんよう。
可愛い女の子より
Commented by りえぴ at 2007-12-01 16:04 x
>まろちゃぶ母さま
入会条件は「デブ」であることと、毎日立派な1本糞をひり出すことですのよ、ヲホホ。
会費はこっぱと、草とミネラル分豊富な土で…んもぅ青い草がなくなってきたら、土食いやがんのー@BJ

>ぽちうめさん
どうもどうもー。きゃー!もしかして今日宮床でバッタリのぽちうめさんですよね。そうですよね。(違ってたらハズいけど…)どうもでしたー。
ぽちうめままさんは、スレンダーさんなんで入会お断りです(笑
見たでしょ、BJのデブさ。ついでにわしも…
また宮床にお越しの際は、是非ご一緒してくださいませー。メルアド教えていただけると嬉しいっすー。
Commented by りえぴ at 2007-12-01 16:08 x
>可愛い(かどうか怪しい)女の子
雪中やろうよー。とことん山て、初めて行ったけど、すんげーいいとこだったよー。
かっちゃんと「可愛い女の子(とは言ってなかった)たちと一緒に去年までに一度くらいは来るんだったねー」て言うてたのよ。
温泉、好きでしょ?
雪見酒できんのよー。最高だよ。
ゴキブリって、1匹見つけたら10匹はいるっつーんだっけ?
いや、100匹だったっけ?
やばいね。ワンコが食うんでねーの?
そりより、早くPC使えるようにしろよー!
待ってるんだから~
Commented at 2007-12-02 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by funkyhotdog | 2007-11-29 11:14 | 日常 | Comments(6)