我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とことん雪中キャンプ

こんちくわ。3連休はとことん山ってところにキャンプに行ってきたびっくんです。
すげかったよ、雪。
設営前…
「そんなの関係ね~っ!」
とか言いながら、雪を踏み固める儀式が必要だったしね。
e0008833_13481917.jpg


コリ、飼い主に小島よしおが降臨した様子。
この雪の量にサラは喜んどったけどね。
e0008833_13494442.jpg

わろとりますやろ?
Mなんやろか。
乳首真っ赤になっとったっスよ。
e0008833_13504870.jpg

とりあえず、超手抜きでOdekakeブログにPart1だけUPしたらしいんで、お暇なときにでも覗いてやってくださーい。
[PR]
Commented by coba at 2007-11-26 14:14 x
おかえりなさい。
帰宅されたかどうか心配しておったよ。
じゃあodekakeブログへ行って来ます。
Commented by りえぴ at 2007-11-26 16:55 x
ただいもただいもー。早朝、夫をたたき起こしてスタッドレスタイヤに交換させた甲斐があったっつーものです(それでも坂道、ちょいと上れなかったけど)。
Commented by riko at 2007-11-26 23:15 x
ご無事に帰宅できて何よりでした。
とことん山って面白いネーミングですね~
サラちゃん、確かに雪の中で泳いでるね。寒さに負けずにすごい!
それにしてもお風呂三昧のキャンプってことは、加齢臭漂うこともなかったわけね。
Commented by よたまま at 2007-11-27 12:44 x
おおーっ、すごい雪
すでに雪中キャンプすか
でもサラちんはめっちゃ楽しそうに笑ってるー
あー見てるだけで寒い・・・
Commented by りえぴ at 2007-11-27 14:15 x
>よたままん
11月なのにこの雪って、すごいよねー。わしも着いてびっくりしただよ。
風が殆どなかったからね、雪だらけの画像だけど、そんなに寒く感じなかったのよー(人は)。 
よた家も、どう?
コテージとかのご利用でご一緒に。
by funkyhotdog | 2007-11-26 13:52 | キャンプ | Comments(5)