我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

抜け毛対策

こんちくわ。炎ジョイっつーサイトの、垂れ流されるレスにププっと笑っちゃったびっくんです。特にコレで。
いやぁ~、今日も朝から雪が降っとるですよ。
外に出た瞬間、震えが止まらんですからねー。
お分かりかと思いますが、最後の映像はオイラの背中っス。
毛が立っとるっス(ちんこは縮んでるけど)。
こりは、いわゆる人間でいうところの鳥肌っちゅーやつですな、ウハハー。
e0008833_11334040.jpg

雪が降ろうが槍が降ろうが、お散歩がお預けになることはないっスよ。
こう寒いと、ゆっくりなんて歩いてらんねー。
サラなんて、突然走り始めたりしてね。
飼い主、滑って転びそうになったりしてね。
そりをオイラは「いい気味ぢゃ」と眺めてたりしてね。
あ、関係ないけど、オイラはタイヤ跡の雪がちょいと溶けたところを歩くのは、あんまり好きぢゃないんスよ。
e0008833_11373595.jpg

やっぱフカフカした雪の絨毯の上を歩かなきゃぁ~。

もしもーし!
そのまま進んでったら、大変なことになりますけどーっ?

e0008833_11385216.jpg

ほへ?

段差あるんですよー。
1メートル以上の高さですよー。
気づいとるんですかー?


ところで…
くそ寒いのに、未だにTシャツすら着せてもろてないオイラたちですが…。
その効果なのか、今年の冬は去年より抜け毛が少ないよーな気がするっス。
禿なんて作ってる余裕ないくらい家の中が寒いっつーことなのか、毛深くなったような気もするし…。
今年は極力裸で乗り切ってみせるっスよー。
[PR]
Commented by emizo at 2007-11-22 13:43 x
ぎゃ〜、結構降ってますね〜。
これは確かにスタッドレスはかないと無理かも〜。
って、やっぱりかっちゃんさん待ちでまだノーマルですか〜?

サラ嬢、ホントに寒そうですね〜。
ん〜、イヌもこんなに寒がるんですね〜。

我が家も土日でキャンプ行ってきます〜。
また初めてのところっす。近場ですが〜。
Commented by りえぴ at 2007-11-22 18:55 x
でへへ、ええ。まだノーマルでーす。そんなわけで、本日は3軒隣の奥様に車をお借りしたですよ。んもぅ~今もドッカンドッカン降ってるしー。マジで明日、お出かけできるのかちら…。
寒いからか、震えて歯がガチガチ鳴るだけぢゃなくて、いつもより多めに涎氷柱を建造してくれますの。
スズ家も週末キャンプっすかー。もぅ朝晩は冷え込むものね。早速ニューアイテムが大活躍ですなー。
by funkyhotdog | 2007-11-22 11:44 | 日常 | Comments(2)