我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空からフケが降ってきた

例えコノ話がただのスパムぢゃなくて本当だったとしても、食い物に毒盛られそうだからかの国には絶対行きたくないびっくんです。
いやぁ~、昨日は寒くて時々小雨もパラついたけど、泉ヶ岳がとっても綺麗だったんスよ。
e0008833_14502874.jpg

ゲレンデが7色。
虹がかかっとったんですけどね。
それなのに~
あぁそれなのに~
今朝は散歩に出かけるのを、サラなんて渋っとったですよ。
さびーから。
玄関のデッキにつながれて、飼い主が準備しとる間、カチカチ変な音がすると思ったら…
e0008833_14514973.jpg

歯が鳴っとりました。
さびーから。
そのさぶさの原因はコリ。
e0008833_14522219.jpg

空から降ってくるフケでございます。
もとい。
雪。
なのに…
e0008833_14525956.jpg

オイラたち、まっぱですよー。
飼い主は雪だるまと見間違えられるくらい着こんどったっつーのに。
でもね。
オイラは毛がモッサモッサだからね。
この程度の雪はへっちゃらっス。
e0008833_14535843.jpg

車に積もった雪を飼い主がオイラの頭の上にボテーっと落としても、問題ナッシングっス。

つか、ブルブルってやるだろ、フツー。
なーんの反応も示さないって、犬としてどーなの、ソレ。

そんなことより…まだ我が家の車、スタットレスに変えてないのよねー。どうすっぺ。

[PR]
Commented by emizo at 2007-11-19 16:46 x
とーほぐ大雪だって聞いてたんで心配してたら、
やっぱり既に積雪ですか〜。さびそ〜。
そろそろキャンプ場に向かうにも、スタッドレスはいておかなアカン季節ですね〜。
で、サラ嬢もお散歩は行ったんでしょか?
Commented by りえぴ at 2007-11-20 13:57 x
昼にはぜーんぶ溶けちゃったけどねー。
この調子でいったら、雪中キャンプももぅすぐだよ。
うへへ。スズ家もスタッドレスに変えた?
散歩、もちろん嫌がるサラも引きずって行きましたとも!(鬼
by funkyhotdog | 2007-11-19 14:56 | 日常 | Comments(2)