我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

限界なのです

こんちくわ。生協さんの灯油が、来週から1リットル当たり10円も値上がりするっつー話を聞いてガビチョーンなびっくんです。
現在、1リットル83円。
それが93円になるっつーわけですよ。
犬のうんこで走る車。
犬のうんこで暖かくなるストーブ。
早く開発してほしぃもんっス。
今日は朝からさびーってのに、「灯油たけーし」なんつって飼い主はフジカちゃんをつけてくれません。
飼い主は着込めばええけど、オイラたちなんて裸ですよ。
限界です。
限界といえば…オイラの伸び~るリード。
e0008833_13563172.jpg

紐の部分の黒い布地が破れて、神経みたいな白い中身が出てしもたんですよ。
まぁ、それでも強度には問題なかろーってんで、しばらく使ってたんスけどね。
2日後には、神経部分が広がって…
本日、恐ろしいことになっとるってのを飼い主が発見。
ジャジャーン。
e0008833_13581689.jpg

もはや紐にあらず。
毛かよ。
限界ですよね。
新しいやつを買ってくれっつー話ですよ。
でもですね。
オイラにとって「限界」の一等賞ゆーたら…
やっぱコレ。
e0008833_13594860.jpg

3分は長過ぎやと思うっス。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-11-16 16:20 x
うへ~いいもんみしてもろた!!勉強になった!!
フレキシブルリードの神経・・・・。
Commented by よたまま at 2007-11-16 20:38 x
うんこで走る車でけるといいなぁ
よたちん、毎日もりもりしてるもんね

リード買いかえてみては・・・
白石うーめんみたいだね、中身。
Commented by riko at 2007-11-17 11:55 x
昨夜はきっとすごくご迷惑をかけたものと思います
後半の記憶ありません。ごめんなさい。
携帯も落としてしまいました↓見つかんないのよ
飲み代はダレが立て替えたんでしょ~か?
Commented by funkyhotdog at 2007-11-19 13:31
>まろちゃぶ母さま
もぅびっくらですよ。白い紐かと思ったら、いつの間にか糸になってるしー。
怖くて使えませんですばい。

>よたまま
うんこで車が走るようになると、犬飼いぢゃなくても放置糞をこぞって拾うようになるよねー。町も綺麗になって一石二鳥。
リード、只今サラ用のフレキシブルリードをBJに使ってしのいでますわー。

>rikoさん
お疲れっしたー。迷惑なんて、これっぽっちもですわよ。
rikoさんの壊れていく様を観察できて(鬼)おもろかったです。
携帯落とすとマジでへこむよねー。
落とした!って気づいたときに、自分の番号に電話入れてみたらよかったのにー。って、もぅ遅いか…
by funkyhotdog | 2007-11-16 14:00 | 日常 | Comments(4)