我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KY

こんちくわ。泰葉の喋り方にイラっときちゃうびっくんです。まぁ、海老名一家全員の喋り方が好きぢゃないんですけどね。つか、「どーぼずびばせん」の故三平氏の、どこがおもろかったのかさっぱりわからないっス。
ま、そんなことはさておき。
昨日今日と、久々の青空を拝めたですねー。
いやぁ、気持ちよかった。
今日の昼間はホカホカ陽気だったし。
本当だったら近くの里山にでも上りに行ってたハズなんスけど…。
「まだきっとぬかるんでグズグズやと思う」っつーことで、パスされてしまったっスよ。
明日ならだいぞーぶかのぅー。
てことで、気持ちのいい一日だったのに、代わり映えのないいつもの住宅街の散歩ですよ。
e0008833_1742497.jpg
e0008833_1735454.jpg

ヤル気、でねーっ。
つか、オイラのやばい、リード外されると、熊避けの鈴がちょうど真ん中に下りてきて、歩くたびに前足に当たるんス。邪魔なんス。
S家の3匹とはココでさよならして、別のコースを歩いてたら、前方に柴犬の花こさん発見。
うひょー。
実は、この花こさんに飼い主がホの字でしてね。
e0008833_1784617.jpg

顔もめっちゃかわいいし、柴犬さんなのに、もっすごフレンドリーなんスよ。
どんな声で鳴くのか、聞いたことないくらい大人しいんス。
e0008833_17165245.jpg

オイラのちんこにご執心だったタマ有りのジョルさんが、オイラのちんこなんかそっちのけで花こさんにプロポーズ。
んもぅ、首がニョローン。
実は、数日前にジョルさん、ボステリの女の子とお見合いをしたそーなんス。
相性がよかったらしく、年明けにでも合体(合体て)する予定らしいんスけど。
そんなわけで、偽女(オカマ)のオイラより本物の女性がよろしぃってのが分かったとゆーかなんとゆーか。
本物の女なら犬種なんてどーでもええんぢゃー!
なんつって、目が血走っとったっスよ。
まぁ、花こちゃんは来月避妊手術の予定でオイラと同じ偽物になるんスけどね~。
[PR]
Commented by riko at 2007-11-13 18:54 x
こんばは~
本当に今日も暖かでしたね~。二階は温室のようで暖房要らずでした。こんな日は仕事なんかしたくなかったです↓
ちなみに私も、林家三平ってどこが面白いんだかさっぱりわかりませんです。
Commented by ふじこ at 2007-11-14 00:04 x
KY(キンタマ汚れてる)に大爆笑です!
私は泰葉がたまに三平さんの手(分かります?)交えながら
しゃべってて すーっっっと引いてしまいました。。。。さむひ・・・・。

Commented by りえぴ at 2007-11-14 16:29 x
>rikoさん
今日もヌクヌクいいお天気でしたねー。日曜日か月曜日、雪が降るかもーなんつってたけど信じられないよ。あ、でも雪虫たくさん飛んでない?
やっぱ降るのかね。
三平ってさー、今でもテレビなんかで紹介されるとき、「爆笑王」とかって冠がつくでしょ。「御もろくなんかねーよ、アイツ」って誰もいえないのかしらー。裸の王様的存在なのかしらー。

>ふじこさん
今のわしは筋肉ヨレヨレのKYです(笑。
泰葉…やってたやってた!
んもぅ、さぶーい会見だったですよ。
何が言いたいのかわかんないし。
唯一つ分かったのは、美どりと仲が悪いってことですかねー(笑
by funkyhotdog | 2007-11-13 17:24 | 日常 | Comments(3)