人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと覚えろ

コイツ、ご近所のボステリ、ジョルくん。
ここのところ、飼い主は「ジョルさんはかわいいかわいい」と煩い。
ちゃんと覚えろ_e0008833_14402158.jpg

「あそこのボステリの名前、ジュネくん言うらしいよ」
「ジュネくんやなくて、ジュールくんやった」
「ジュールくんと違った、ジョリーくんやった」
「ジョリーやなかった、ジュリくんやった」
かわいいかわいいと言う割には、ジョルくんの名前をちゃんと言えるようになったのはつい最近。
飼い主の脳味噌、暑さで醗酵中。
きっと、ジョルジョルて連呼するのは、彼の名前を忘れんようにっつーことなんかもしれん。
by funkyhotdog | 2005-06-27 14:47 | 日常