我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小野川湖カヌーキャンプ

こんちくわ。外より家の中の方が寒いってのが、どーも解せないびっくんです。
早くフジカちゃんに点火してくれっつのー。
ところで、先週末はご存知の通り福島は小野川湖にキャンプに出かけておりましたです。
e0008833_10444544.jpg

土曜日の早朝には、スズマルさんもやってきたし…
e0008833_10454078.jpg

ロースさんもやってきたし…
週末だとゆーのに、キャンプ場(つっても、ちんまりしたキャンプ場なんだけどねー)はオイラたち貸し切りで、そりはそりは楽しいキャンプとなったっスよ。
美味しいものを沢山食べたし(飼い主が)。
体重増えたし(飼い主も)。
e0008833_10482196.jpg

3家族でカヌーに乗って、あちこちにマーキングもしてきたし(飼い主も)。
近いうちにOdekakeブログにUP…でけると思うんで気長に待ってくれると嬉しいっス。

レポ、1日目をUPしたです。こちら
[PR]
Commented by ふじこ at 2007-11-06 23:11 x
小野川湖のカヌー&キャンプも素敵ですね~。
ロース家も一緒だったんですね♪

あ~~。 キャンプに行きたいのに夫の仕事が・・・・(涙)。
しかも寒いなぁ・・・・。ポツ とかって言っちゃってますよぉ。

今年はオフシーズン?? え~~~!!

odekake ブログにもお邪魔しますぅ!

Commented by りえぴ at 2007-11-07 16:32 x
小野川湖、十和田湖や沼沢湖に比べると水質がアレ(どれ)なんですけど、あちこちに浮島があるんで、カヌー遊びには絶好の場所かもしれんですー。レンタルもあるし、ちょいと遠いけど、ぜひ機会があれば行ってみてくださいなー。
寒くなってからのキャンプは、それなりの装備も必要ですもんね・・・
でも暑いよりぜんぜんいいっすよー。虫はいないし。高規格キャンプ場ならお湯が出るらしーし(行ったことないけど)。
by funkyhotdog | 2007-11-06 10:51 | カヌー | Comments(2)