我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

逝っちゃう寸前かも…

こんちくわ。我が家のPCがヤバいことになってて、あわわなびっくんです。
突然電源が落ちるんスよねー。
何の前触れもなく…。
だから、この日記をアップするのもドッキドキなんスよ。
取り急ぎ、本日のお散歩風景をば。

バカ犬2匹とか言われたですプンプン。
でもそんなバカ犬だって、ヤルときゃヤリまっせー。
おとといきやがれってんダ!

尻尾巻いて逃げやがんのー。
蛇に勝ったぜブフフーン。

大いなる勘違いだと…。
つか、蛇の尻尾てどこからどこまで?
あー、そんなことよりPCですよ。
マジやばいです。

[PR]
Commented by riko at 2007-10-25 23:43 x
ありゃ~~ご臨終まじか?PC。
なんとか回復してくれないと出費ですよね??

それにしても蛇を久しぶりに見ました~
びっくんは動く棒だとでも思ったんでしょうか?
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-10-26 13:02 x
ヘ、ヘビ~~~!!!
ナゼみんな逃げないの??ナゼ誰一人として『キャ~』とか叫ばないの??すげ~!!何が?って飼い主達が・・・。
そのヘビ、どこかの家の庭に入ったの???チーン!
Commented by りえぴ at 2007-10-26 20:09 x
>RIKOさん
どーもファンが今にもぶっ壊れそうな感じ・・・つか、すでに壊れてるのかもー。
フォトショップなんかを起動させると、もんすごい音がするですよ。でもっていきなり電源切れちゃうですよ。
てことで、怖いんで、夫のちっこいノートPC引っ張り出して使ってるんすけど、慣れないから使いづれーっ。
入力モード変えるのに小一時間かかったですよ(汗
蛇、意外とでかいでしょ。

>まろちゃぶ母さま
蛇、苦手っすか?
わし、意外とどーってことないのよね。素手で掴むのは勘弁だけど(笑
つか、今の季節、にょろにょろ仰山道路を横断しとりますよ。んで、半分は車に轢かれてペチャンコ。  
by funkyhotdog | 2007-10-25 14:27 | 日常 | Comments(3)