人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇樽部キャンプでのオイラ

こんちくわ。キャンプで食べた比内地鶏が、もしかしてニセモノだったかもしれないにょーと不安のびっくんです。あ、オイラは食ってなかったか…(汗
いやぁ~、今回のキャンプでは素敵なご夫婦&かわゆいワンコとバッタリ。そしてマッタリとゆー嬉しい出来事のあったキャンプだったですよ。
2日目以降は生憎の強風でアリーさんでチャプったのは初日だけだったんスけど、その初日のカヌーイングも今までより充実してたんで◎っス。
ただねー。
サイトでときどきノーリードを楽しんだんスけどねー(他のキャンパーさんのいないとき)。
オイラを見て、何故か飼い主、大爆笑。
なして?

そんなに歩き方、ヘンチクリン?
つか、鈴が…
鈴が邪魔なんぢゃーっ!

只今、ヘボ写真を必死こいて編集中。
そのうちOdekakeブログにUPされると思うっス。
by funkyhotdog | 2007-10-22 13:18 | キャンプ