我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宇樽部キャンプでのオイラ

こんちくわ。キャンプで食べた比内地鶏が、もしかしてニセモノだったかもしれないにょーと不安のびっくんです。あ、オイラは食ってなかったか…(汗
いやぁ~、今回のキャンプでは素敵なご夫婦&かわゆいワンコとバッタリ。そしてマッタリとゆー嬉しい出来事のあったキャンプだったですよ。
2日目以降は生憎の強風でアリーさんでチャプったのは初日だけだったんスけど、その初日のカヌーイングも今までより充実してたんで◎っス。
ただねー。
サイトでときどきノーリードを楽しんだんスけどねー(他のキャンパーさんのいないとき)。
オイラを見て、何故か飼い主、大爆笑。
なして?

そんなに歩き方、ヘンチクリン?
つか、鈴が…
鈴が邪魔なんぢゃーっ!

只今、ヘボ写真を必死こいて編集中。
そのうちOdekakeブログにUPされると思うっス。
[PR]
Commented by coba at 2007-10-22 16:47 x
待ってましたー更新。
動画笑っちゃった。かわいいんですけどー。
鈴は熊除け??
Odekakeブログも楽しみにしてまっス。
Commented by riko at 2007-10-22 18:39 x
お帰りなさ~い。無事で何よりした。
本当だ!
びっくんの歩き方ったら前足が面白いね~~


Commented by ふじこ at 2007-10-22 19:03 x
鈴が邪魔なんですね、ぷぷぷっ(笑)!
かわいい~!

今回カヌーされたんですね! いいな~いいな~!
我が家もキャンプはまって? 今週も行ってきてしまいました(笑)。
マットも買って行きました! やっぱりマットいいっす。

Odekakeブログ楽しみにしてます。
Commented by りえぴ at 2007-10-23 13:43 x
>cobaさん
そーです。100円で購入した熊避けの鈴。動物病院のせんせが、「あ、こりと同じ鈴、ボクチンも持ってるー」て云うてたんですけどね。
彼は2500円で購入したというとりました。
もっすご悔しがっとりました(笑。
わしは性格悪いので、すんごーく優越感を感じました(笑
ブログ、やっとこPart1だけUPしたですよ
Commented by りえぴ at 2007-10-23 13:45 x
>rikoさん
後半はお天気がよくなかったんだけどねー。
仙台も悪かったってご近所さんが言ってたけど、そうなの?
BJ、リードつけてるときは鈴が横のほうに移動するから歩くのに邪魔ぢゃないみたいだけど、ノーリードにすると重さで顎の下にくるのよね。んで前に足をだすと鈴に当たるみたいで、ずーっとあんな感じでヒョコヒョコしとりました。
Commented by りえぴ at 2007-10-23 13:49 x
>ふじこさん
カヌー、今回が一番楽しかったかもしれないですー。
キャンプも別居して、今後はカヌーも別居したい(笑
おぉ!愛犬野犬化計画、ちゃくちゃくと進行中ですかっ(はまったのはそれぢゃないか)。
これからどんどん寒くなっていきますけど、風邪ひかないように野営生活を満喫しましょー。
by funkyhotdog | 2007-10-22 13:18 | キャンプ | Comments(6)