我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハゲ治療その後

こんちくわ。タモリ氏のレコードがCD復刻ってゆーニゥスを見て、「ほほぉー」と思ったびっくんです。
うちの飼い主、何故か持っとるんですよね。

昔のタモリさんは、おもろかったのになぁー。
4ヶ国語麻雀とか。
今でもたまーに、ソバヤソバーヤ♪とか口ずさんでしまっとるですよ。
そんなことはさておき…。
昨日、また例のところへ行って来たっス。
e0008833_10285630.jpg

ぶへー。
オイラの顔が化け物化しとりますけんども…。
病院っスよ。
ハゲの薬の追加で。
まぁ、お薬の効果か、シャンプー効果か、ボコボコはほとんどなくなってきたんスけど。
気ぃ抜いたら逆戻りだからねー。
今回は、飼い主が皮膚用サプリのガンマダームをネットでお取り寄せするのをすっかり忘れておったんで、病院でもらってきたです。
つっても、カプセルタイプのものぢゃなくて、液状タイプのやつ。
ジャジャーン。
e0008833_10332331.jpg

ビルバックのジンカダームいうやつです。
こりだったら、飯にタラーリとかけるだけでええですからね。
あ、左側の紙袋は追加で貰ったハゲ薬2週間分。
今朝、カリカリフードにこのジンカダームかけたやつを出されたんスけどね。
最初、ちょい匂いが気になって…。
「よし!」て言われても、オイラ、3秒くらい固まってしまっとったんですが…。
食いましたよ。
完食。
カプセル状だとね、クチャクチャ噛んどるうちにぺったんこになって、オイラの上顎とか歯茎とかに貼りついて按配よろしくないんスよ。
そのてん、やっぱ液状は助かるっス。
で…。
ハゲの状態チェキラだけかと思ったらーっ!

ケツまでいぢくられてしもたっス。

今回の肛門腺…茶色くないねー。
仔犬の肛門腺みたいな色ねー。
つか、しっこみたいな色だわ。
でもタップリ。


せんせは「撮らないでー」「消せばいいかー」とかいうとるのにー。
何故にオイラの恥部を晒す…アッフン。

まぁまぁまぁ。
気持ちええんでそ?
サラは絞られてるとき、キィキィ言うのに…。チミ、恍惚。
e0008833_10433273.jpg

ガッツリ絞った代わりに、今回も、おやつ代わりの試供品、ガッツリ貰ってきたからさー。

そか。
んぢゃ許す。

高橋家。
紅葉カヌーキャンプで明日から十和田湖を目指しますです。
んが…お天気がビミョー。
どうか晴れてくださいなー。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-17 10:47 | 日常