我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

犬も筋肉痛になるらしいですね

こんちくわ。亀田とーちゃんはライセンス剥奪に1000点のびっくんです。
e0008833_18541753.jpg

昨日の栗駒山登山で、飼い主は、何故か足よりも腕が痛いと言うとります。
逆立ちして歩いたわけでもないのに。

それは、チミを抱えて歩いたからだ。

でへへ。
オイラ、下りはちょこっとラクしたっスよ。
いやぁ、それにしてもコーヨウ。
綺麗だったですよ。
e0008833_18555185.jpg

毎度ながら、飼い主の撮る写真はヘボヘボですけどね。

いいんです。
どれだけ美しかったかとゆー記憶は頭にインプッツしましたから。


ボケ症状悪化してるくせに、キオクですと。
笑わせるっスよね。
そんなヘボヘボ写真ばっかですが、OdekakeブログにUPしたんで見てくださいです。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-10-16 15:13 x
見てきた・・・・・・・以上。(●▼●;)あッ!
Commented by funkyhotdog at 2007-10-17 10:48
みてくれてありがとー。
んで、あ!て何?
ボケ症状悪化で何か記憶を抹消?(笑
by funkyhotdog | 2007-10-15 18:58 | 日常 | Comments(2)